1. トップ
  2. グルメ
  3. 超濃厚〜!【セブン&ローソン】の「テリーヌスイーツ」ぜひ食べて!

超濃厚〜!【セブン&ローソン】の「テリーヌスイーツ」ぜひ食べて!

  • 2021.4.7
  • 4650 views

セブンやローソンでは、最近食べごたえ最高のテリーヌスイーツが人気なんです。 濃厚な味が大好きな人にはぴったりなので、話題のテリーヌスイーツはぜひチェックしておきたいところ。 そこで今回は、セブンやローソンのテリーヌスイーツの人気ラインナップをまとめてみました♡

(1)バニラ香るチーズテリーヌ

こちらはセブンで最近発売されて早くも人気を集めている、バニラ香るチーズテリーヌ。 食感がかなりなめらかで、コクたっぷりのベイクドチーズケーキになっています。 チーズケーキやバニラの風味が好きな人にはぴったりの味わいです。 贅沢感をとにかく味わい尽くせるので、食べると幸せを感じられること間違いなし。 ストレスが溜まって甘いものが食べたい……となったときにはまさにぴったりですね!

(2)抹茶テリーヌ

抹茶味が大好きな人は必見のローソンのスイーツ、抹茶テリーヌです。 舌触りや食感のイメージは、抹茶味のパンナコッタに近い印象ですね。 もちろん抹茶の味は濃厚で、しっかりと渋みを堪能できるのがポイント。 抹茶好きなら何度でもリピしたくなる味に仕上がっています。 とにかく抹茶味が恋しい!となったときには、ぜひ味わい尽くしておきたい注目スイーツですね。

(3)雪溶けショコラテリーヌ

こちらもローソンで最近人気の雪溶けショコラテリーヌ。 チョコ好きさんならドはまりすること間違いなしの味で、濃厚なチョコを贅沢に味わえるのが嬉しいところ。 まさにチョコが好きなら買って後悔なしの逸品なので、一度はその絶品ぶりをチェックしておきたいですね。 なめからな舌触りもつい夢中になって食べてしまうポイントです。 雪溶け……と名前についているのも納得ですね! ローソンやセブンで人気のスイーツをチェックするなら、話題のテリーヌシリーズをチェックするのをお忘れなく! どれも濃厚な味で口あたりがなめらかなので、これはハマる……と感じることは間違いなしです。 ぜひ人気テリーヌスイーツをゲットして、デザートタイムの楽しみを増やしてくださいね。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではocean.miku様、sweets.pic様、maaaa_sweets様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年3月29日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる