1. トップ
  2. レシピ
  3. 「業スーさん最強説…!」高コスパすぎる“極上マニア推しグルメ”まとめ♡

「業スーさん最強説…!」高コスパすぎる“極上マニア推しグルメ”まとめ♡

  • 2021.4.7
  • 16152 views

業務スーパーの食品はコスパもよくて便利なので主婦には欠かせないですよね♪今回はそんな業務スーパーで販売されている商品の中から、マニアも激推しのグルメをご紹介していきますよ!

プレーンベーグル

プレーンベーグル
Instagram

まずご紹介するのは「プレーンベーグル」です。価格は税抜き368円となっていますよ。このベーグルはアメリカ産となっています♡

驚きのうまさ♡

プレーンベーグル
Instagram

トーストで温めるだけで出来立てのようなおいしさになるこのベーグル。生地はもちもちとしていて、外はカリカリ。かなりクセになります。お好みで具材をサンドしてもおいしいですよ。

大粒肉焼売

業務スーパー大粒肉焼売
Instagram

こちらの商品は「大粒肉焼売」です。価格は税抜き128円となっています。冷凍食品で有名なニッスイが製造していますよ。そんな安心の国産品がこの値段で手に入るんです!

お肉がぎっしり詰まってる♡

業務スーパー大粒肉焼売
Instagram

焼売にはお肉がぎっしりと詰まっていて、玉ねぎも入っていますよ。食べ応えが抜群でお弁当にも今夜のおかずにも大活躍してくれます。

定塩銀鮭切身

業務スーパー定塩銀鮭切身
Instagram

こちらの商品は「定塩銀鮭切身」です。価格は税抜き398円となっていますよ。鮭はスーパーでは、冷凍のものでも150円台で売られていることも少なくありません。しかし業務スーパーなら1切れ約80円でGET可能!

塩加減は薄めでおいしい♡

業務スーパー定塩銀鮭切身
Instagram

塩加減は控えめになっていて、とってもおいしいですよ♪おにぎりに使ったり、晩御飯の一品としても大活躍間違いありません。

業務スーパーのマニア推しグルメ、食べてみて♡

業務スーパーのマニアたちが激推ししている商品は、どれも買って損なしのコスパと味になっています!気になるものはぜひ買ってみて♡ ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では、あゆ♡業務スーパーが好きなママ(@ayu_repo)様の投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる