1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 間違えて使っちゃった!?なんて悲劇はもう繰り返さない!【キャンドゥ】で買える超便利グッズ

間違えて使っちゃった!?なんて悲劇はもう繰り返さない!【キャンドゥ】で買える超便利グッズ

  • 2021.4.7
  • 7588 views

うっかり同じ色をおろしてしまって、どれが自分のかわからなくなることがある歯ブラシ。今回は、そんなときに便利な、自分の歯ブラシをマーキングしてくれるキャンドゥの優秀グッズをご紹介します!これでもう、どれが自分の歯ブラシか迷うことがなくなりますよ!

商品情報

商品名:TOOTH BRUSH MARK

価格:¥110(税込)

個数:6ピース入り

販売ショップ:キャンドゥ

もう間違えない!自分の歯ブラシをマーキングできる「キャンドゥ TOOTH BRUSH MARK」

今回、キャンドゥで見つけた「TOOTH BRUSH MARK」は、自分の歯ブラシをマーキングできるとっても便利なアイテム。

洗面台などに家族のものと一緒に置いていると、いつの間にかどの歯ブラシが誰のかわからなくなってしまうことってありますよね。

特に、洗面台をすっきりみせるために歯ブラシの色を統一していると、それぞれ定位置を定めていても、どれが自分のかわからなくなることが…。

人の歯ブラシを間違えて使ってしまうのは、家族であったとしても気持ち的にも衛生面的にも避けたいところです。

そんな時に大活躍してくれるのが、キャンドゥの「TOOTH BRUSH MARK」!

コロンとした見た目が可愛いシリコン製のアイテムで、歯ブラシに通すだけで、簡単に自分の歯ブラシをマーキングできちゃいます♪

このように、ゴムの穴に歯ブラシを通すだけでOK!爽やかなカラーやギザギザデザインも可愛らしく、目にするだけで明るい気持ちになれそうです♪

また、この「TOOTH BRUSH MARK」は全部で6ピース入っていてそれぞれ違う色のカラフルなアイテムなので、いくつかを組み合わせて使っても可愛い♡自分好みのデザインにアレンジすることができます。

自分で考えた組み合わせなら、ぱっとみただけでもどれが自分のものかわかるのでいいですね!

もちろん、1人1つで使ってもよさそう。最大6人の歯ブラシをマーキングすることができるので、家族が多い場合でも大丈夫。

また、お掃除用の歯ブラシの目印としてもよさそう!

筆者は、バスルームの掃除に、排水溝用・タイル用と分けて歯ブラシを使っているのですが、たまに両者を間違えてしまうことがあるので、これがあれば安心です。

他にもアイディア次第でいろんなものをマーキングできそう!

今回は、キャンドゥの「TOOTH BRUSH MARK」をご紹介しました。ここまで便利なアイテムが110円だなんて嬉しすぎます♡キャンドゥで見かけたら、ぜひ手に取ってみてくださいね!

※記事内の商品情報は2021年4月2日時点です。

元記事で読む
の記事をもっとみる