1. トップ
  2. 恋愛
  3. 4月7日の運勢第1位は双子座! 今日の12星座占い

4月7日の運勢第1位は双子座! 今日の12星座占い

  • 2021.4.7
  • 26530 views

あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

★第1位……双子座
一緒に仕事をする多くの人から認められて、成果が出たと感じられる日。感覚だけでなく、数字で結果が出てくる可能性も高いでしょう。今日は、誰に対しても臆せずに話しかけて。上司や権力者に自分から近づくことが、今後の大きな発展へとつながっていきます。

★第2位……天秤座
ともすればケンカになりかねないような、重要な話をすると、愛情が深まっていく日です。「嫌われてしまうかも」「好きな人を失ってしまうかも」と恐れずに、考えていることを伝えてみて。真心を込めて話せば、ふたりで1つの結論を出して絆を強くできます。

★第3位……水瓶座
これまでは自分の中で「これがベストだ」と自信を持っていたこともあるでしょう。今日は、そのことについて、新しい考えが生まれそうです。そして、自分の成長を実感できるはず。何か思いついたら、早速自分の中でその考えを深めてください。さらに新しい発見があります。

★第4位……魚座
慣れていない分野の仕事や、まったく新しい企画など。新しい仕事に関わっていくと今日はとても充実します。たとえ苦手意識を持っていても、大丈夫!周りの人が自信を与えてくれるはず。そして、パワフルに仕事ができそうだと感じられるでしょう。

★第5位……蟹座
恋人の新しい魅力に気づいたり、これまでにないタイプの異性に惹かれたり。今日は、恋愛で新しいドアを開けることができる日。誰かの魅力を発見したら、思い切り褒めてください。しっかりと目を合わせて褒めることで、あなたの魅力も伝わります。

★第6位……蠍座
本音では自分はどう思っているのか。自分でも気づかなかった正直な気持ちは何なのか。それが見えてくる日です。ただ、本音のとおりに行動できるのは、明日以降。今日は、自分自身としっかりと向き合えるだけで、大きな収穫だと考えてください。

★第7位……射手座
周りの人から、多くのことを教えてもらえる日です。自分とは違う考え方、自分とは真逆のやり方などから、大きな発見をもらえるでしょう。驚いたときには、素直にその気持ちを伝えることが重要!さらにたくさんのことを与えてもらえるはずです。

★第8位……山羊座
今日は、異性との間で、トラブルの予兆のようなことがあるかもしれません。何となく雰囲気が悪くなったり、会話のタイミングが噛み合わなかったり。でも、安心して大丈夫!今日のあなたは、気づくべきことにパッと気づいて、対処できます。その振る舞いが、絆を強くするはず。

★第9位……牡羊座
どんな恋愛をしたいのか、どんな人と一緒にいたいのか。そういう考えが、これまでとは変わっていくかもしれない日。それがきっかけで、どんな決断をしたのだとしても、自信を持ってください。より幸せな恋愛に近づくための気づきと決断です。

★第10位……牡牛座
人の話を遮って、「でも…」と言いたくなる日。そこで黙って聞くことが大切な日。それができれば、自分にとって大きな気づきがあったと思えるはずです。特に、考えが軽いと感じる人の言葉の中にこそ、大きなヒントが隠れているでしょう。

★第11位……獅子座
キッパリと「こう思う」「これが正しい!」と言い切るのは、今日はNG!というのも、そこから引けなくなってしまう可能性があるから。きっぱりとした意見を持っていても、今日は自分の中でとどめておくといいでしょう。

★第12位……乙女座
仕事をしていると、無意識のうちに厳しい顔つきになってしまう日です。周りの人が萎縮してしまったり、言いたいことを言えなくなったりするかもしれません。今日は、小まめに鏡を見る時間を。そして、まずは自分自身に対して笑ってください。柔らかい雰囲気がでてきます。

元記事で読む