1. トップ
  2. レシピ
  3. 「これ最高…!」【業スー】パンに挟んでかぶりつきたい!『絶品グルメ』3選

「これ最高…!」【業スー】パンに挟んでかぶりつきたい!『絶品グルメ』3選

  • 2021.4.7
  • 3382 views

業スーにはパンによく合うグルメが豊富に揃っているのをご存知ですか? そんなグルメがあるならパン好きにはたまらないですよね。 そこで、「これ最高……!」【業スー】パンにはさんでかぶりつきたい!『絶品グルメ』3選をご紹介します。

(1)スパイシーチキンスティック

業スーのスパイシーチキンスティックは、おつまみにもおかずにもぴったりな商品です。 冷凍なのに衣がサクサクしていて、油っぽくなくしっとりしています。 スティック状で食べやすいので、おやつとしても人気がありますよ。 揚げ焼きokで辛すぎずおいしいので、辛いものが苦手な方でもいけるはず。 スパイシー感はあまりなく後味すこしピリッとするので、パンにはさんで食べてみてはいかがでしょうか。

(2)炙りトロサーモン

業スーの炙りトロサーモンは、臭みは少なく身もしっかりしています。 ハラスなのですごく脂がのっていて口に入れるととろけますよ。 大容量で子どもにも人気があるので、家族みんなで食べることをおすすめします。 とにかく脂がのっているので、野菜と一緒にパンにはさんでサンドイッチにしてみるのもアリかもしれませんね。 さっぱり食べたいという人にはサンドイッチがおすすめなので、挑戦してみてはいかがでしょうか。

(3)牛肉コロッケ

業スーの牛肉コロッケは、155円で1つ31円ととってもお得な商品です。 味もしっかりついてるのでソースをつけなくてもおいしく食べられます。 冷凍なので冷蔵庫にストックしておくと忙しい日のお弁当やごはんのおかずに非常に便利。 味がついているのでそのままパンにはさんで食べるのもおすすめ。 これさえあれば手軽にコロッケパンにアレンジできるので、一度試してみてはいかがでしょうか。 業スーのグルメはさまざまなアレンジができてとっても便利なものばかり。 「これ最高……!」【業スー】パンにはさんでかぶりつきたい!『絶品グルメ』3選を参考に、パンをおいしくアレンジしてみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) 本文中のツイートは投稿主様より掲載許諾をいただいています。 インフルエンサーayu_repo@様smile39lovelove@様su_pa.gyomu@様の投稿を紹介させていただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年3月24日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる