1. トップ
  2. 平手友梨奈、モデルプレス新企画「今月のカバーモデル」表紙第一号で“しなやかな表情”を見せる!

平手友梨奈、モデルプレス新企画「今月のカバーモデル」表紙第一号で“しなやかな表情”を見せる!

  • 2021.4.7
  • 799 views

女優の平手友梨奈が、「モデルプレス」(株式会社ネットネイティブ)が4月より始める新企画「今月のカバーモデル」の第一号カバーモデルを務めた。

【写真を見る】平手友梨奈が楚々とした可憐な表情を見せる

初主演を飾った映画「響-HIBIKI-」で「第42回日本アカデミー賞」新人俳優賞をはじめ著名な賞を受賞、さらに「さんかく窓の外側は夜」や6月18日公開の「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」など、さまざまな作品に参加してきた平手。

近日公開予定のモデルプレスインタビューでは、日曜劇場「ドラゴン桜」(毎週日曜夜9:00-9:54、TBS系※初回の4月25日[日]は25分拡大)で演じる全国トップレベルのバドミントン選手として活躍する岩崎楓の役作りから、ドラマを通して伝えたいメッセージなどを語る。

取材はクランクインからまだ日も浅い3月下旬、阿部寛が演じる桜木建二との緊迫したシーンの撮影後に実施。平手は「楓の一生懸命さ、なにかにひたすら頑張る姿は、見ている私も応援したくなるし、気持ちが分かる部分もあるので、そこが丁寧に届けられたらなと思います」と、楓と向き合う約3カ月に意欲を示している。

元記事で読む