1. トップ
  2. グルメ
  3. ミニサイズなのに大満足!【セブン】の人気「カップごはん」を紹介!

ミニサイズなのに大満足!【セブン】の人気「カップごはん」を紹介!

  • 2021.4.6
  • 7619 views

セブンから登場したカップ寿司をもう食べてみましたか? 小腹が空いたときや、少しずついろいろなものを食べたいときにかなり便利です! 今回は、セブンの人気カップごはんを3つご紹介します。

(1)ひとくちキンパ

韓国風海苔巻き「キンパ」は、ごま油の香りがきいて、日本の海苔巻きとは違った美味しさがありますね。 セブンのカップ寿司シリーズには、一口サイズのキンパが4巻詰め合わせになったものがあります。 ピリ辛の牛肉に厚焼き卵、人参、きゅうり、漬物が入ってシャキシャキした食感も楽しめます。 パクッと一口で食べられるので、本格的なキンパよりも食べやすいですよ。 小腹が空いたときにちょうどいい量なので、おやつや夜食にいかがでしょうか。

(2)五目ちらし

こちらはカップに入った五目ちらし寿司です。 錦糸卵や五目煮、酢蓮根、カニカマ、いくらが入って彩り豊かですね。 量が少ないのでお腹が空いているときだと物足りないでしょうが、小腹が空いたときにおにぎりの代わりに食べてはいかがでしょうか。

(3)ミニいなり&細巻

少しずついろいろ食べたいときは、こちらの「ミニいなり&細巻」にしてみてはいかがでしょうか。 いなり寿司が1つと、細巻が2種類入っています。 軽く食べたいときは、これくらいの量がちょうどいいですね。 セブンから新発売のカップごはんを3種ご紹介しました。 昼食と夕食の間の小腹が空いた時間に食べるとちょうどいいですね。 夜食の食べすぎ防止にもなりそうなので、ぜひ活用してみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 インフルエンサー@ocean.miku様の投稿を紹介させていただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年3月24日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる