1. トップ
  2. 恋愛
  3. 生理中でもラブラブできる♡ 気分がコロコロ変わる生理中の彼氏との過ごし方

生理中でもラブラブできる♡ 気分がコロコロ変わる生理中の彼氏との過ごし方

  • 2021.4.7
  • 826 views

元風俗嬢の天照メイです!
生理中は1人にして欲しい派? それとも彼とイチャイチャしたい派ですか?
気分がコロコロ変わる生理中は、体調がよくなってきたら急に会いたくなったりするもの。
生理中は体調が悪くて1人になりたいという女性も多いですが、離れててもイチャイチャは出来きる『リモートイチャイチャ』なら、生理中にイチャイチャしたがる彼氏も意外に満足するはずです。
今回は、生理中にできる『リモートイチャイチャ』をご紹介します!

通話を繋いだまま過ごす

通話でもビデオ通話でも繋いだままにしていれば、まるで一緒にいるような気分になれます。
トイレに行きたくなったら「ちょっとトイレ行ってくるね」とスマホを部屋に置いて繋いだままにしておくのもたまには新鮮ではないでしょうか?
また、声だけのイチャイチャだからこそ「キュン♡」とする場面もあるので、オススメです!
生理以外でも風邪などの体調不良で会えない時は、ちょっと寂しい気分にもなりますが通話を繋いだままにして寝るとまるでそばにいるような感覚で眠りにつけます♪

リモート飲みでイチャイチャ

生理中の辛い時は1人で居たいけど、痛みが和らいで食欲が沸き始めるって事ありませんか?
しかも、お酒を飲んで酔うとついつい甘えたくなっちゃいますよね。
そんな時は、リモート呑みで彼とご飯を食べながらイチャイチャするのも楽しいです!
食事はデリバリーして披露しながら食べたり、料理が好きな人なら料理しているところから繋いでリモート呑みをするのも盛り上がります。
昔なら「食事中に電話なんて御行儀が悪い」と言われていましたが、気軽に誰かと一緒に居られる感覚になれるのは良い時代になりましたね。

リモートバスタイム

生理中でも家の浴槽にならゆっくり浸かることが出来ますよね。
ビデオ電話にして、彼と一緒にお湯に浸かっている気分を味わいながら話すのも乙なものです。
しかも、冷え性から生理痛になっているなら、お風呂に浸かってゆっくり体を温めるのは生理痛緩和にも有効です!
男性側の気持ちからすると、リモートで一緒にお風呂に入る事は普段の通話より刺激的で喜ばれる事間違いありません!
ビデオ通話が恥ずかしくても、通話の声だけでもお風呂場で話すと声が響き「ポチャン」と水の弾く音などを楽しめます。
男性側も妄想が膨らみちょっとエッチな雰囲気を味わえるのもリモートバスタイムの良いところです!

リモートエッチ

生理中でもムラムラすることありますよね?
そんな時は、通話やビデオ通話でリモートセックスなんていかがでしょうか?
リモートセックスは慣れないうちは恥ずかしいけど、男性に喜ばれるイチャイチャ方法です!
見せ合うのは恥ずかしくて出来なくても、喘ぎ声が聞こえるだけで男性は興奮してしまうものです。
ちなみに、男性はどんなに彼女のことを愛していても、自分の性欲を収める為に誰かの助けを借りない時があるんです!
そんな時にアダルトチャットで相互オナニーしたりAV動画を見ずに、彼女と発散できるならそれを拒む人はいるのでしょうか?(拒む男がいたらこの天照がお仕置きします!)
敢えて女性から軽いノリで「してみる?」なんて誘ってみるのも彼が「ドキッ」としていいかもしれません。
リモートセックスは、会えなくても仲が深まるコミュニケーション方法です。

会えない時間も絆を深める良いスパイス

リモートイチャイチャは、生理中でも楽しくイチャイチャ出来ます。
また、外出を控えなくてはいけない地域に住むカップルにオススメです!
何か新しい事をしたいと考えている方も、カップルでチャンネルを立ち上げてyoutube発信するのも良いかもしれません。
通話やビデオ通話をコミュニケーションをうまく使えば、会えない時間が良い刺激になってマンネリ化解消にも使えるかもしれません!
生理の時は無理して会わずにリモートイチャイチャを試してみてください!
(天照メイ/ライター)



元記事で読む