1. トップ
  2. ファッション
  3. 【150cm台さん】にもオススメ!今年旬の「フレアデニム」の着こなしまとめ

【150cm台さん】にもオススメ!今年旬の「フレアデニム」の着こなしまとめ

  • 2021.4.7
  • 882 views

この春旬なフレアデニムパンツ、みなさんはもうゲットされましたか?フレアシルエットのデニムパンツは、上品に仕上がるだけでなく、スタイルアップ効果も狙えるのが嬉しいですよね。今回は旬なフレアデニムの着こなしをご紹介していきます。あなたのコーデにもぜひ取り入れてみてくださいね♪

柄アイテムにもぴったりマッチ

出典:#CBK

カジュアルなフレアデニムパンツは、柄付きブラウスなどの存在感のあるアイテムにもよく馴染んでくれます。レオパード柄が目を惹くブラウスにはシンプルなデニムフレアパンツをあわせて、まとまりのあるスタイリングに仕上げましょう!トレンドの柄アイテムも、デニムフレアパンツを使用することで統一感のある垢抜けコーデが演出できますね。

ニット合わせでカジュアルに

出典:#CBK

おしゃれな女性たちはゆるっとしたニットとデニムフレアパンツを合わせたカジュアルなコーディネートを楽しんでいるようです。デニムパンツと同系色のニットトップスを合わせることで、統一感のあるコーディネートに上がりますね。白シャツをレイヤードにしてこなれた印象をプラスしましょう。

センタースリット入りでオシャレ度アップ

出典:#CBK

デニムフレアパンツはセンタースリットの入ったアイテムを使用することで、トレンド感のあるスタイリングに仕上がります。センタースリット入りなので縦ラインを強調してスタイルアップ効果を狙うこともできそうですね。存在感のあるデニムフレアパンツには、白のシンプルなシャツを合わせて、フレアパンツが主役のコーディネートに仕上げましょう。足元には抜け感のあるサンダルをプラスして、春夏の季節感を演出しても素敵ですね。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる