1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人女子の頼れるプチプラブランド【coca(コカ)】トレンドコーデ

大人女子の頼れるプチプラブランド【coca(コカ)】トレンドコーデ

  • 2021.4.7
  • 1738 views

ナチュラル&リラックスしたスタイリングを楽しめるブランドとして、特に20〜40代の女性から支持を得ている【coca】。ちょっとおしゃれな日常着をテーマに、ベーシックからトレンドまで幅広いアイテムをお手頃価格で展開しています。今回はそんなcocaのアイテムを取り入れた、最旬トレンドコーディネートをお届け。着こなしのコツも合わせてご紹介します。

アニマル柄のAラインスカート

レオパード柄のワンピースはcocaのもの。アニマル柄と聞くと派手な印象を与えやすいですが、こちらは無駄を省いたシンプルなディテール&Aラインのきれいめシルエットなので、エレガントな印象を与えられます。輪郭をぼかすようにモヘアっぽいニットを羽織ることで、ナチュラルな雰囲気も演出できますよ。

鮮やかなブルーが目を惹くスウェット

鮮やかなブルーのスウェットに、やや褪せ感のあるパンツを合わせたワンツー。スウェットはcocaのものです。部屋着っぽくなりやすい1枚もテーパードパンツを相棒に選べば、きれいめカジュアルに着地できます。彩度の高いブルーも相まってメンズライクに寄りすぎず、爽やかかつ軽やかな印象に。スニーカーでもOKですがせっかく作った雰囲気を崩さないために、エッジのあるフラットシューズで遊び心を加えましょう。

ハットを取り入れてハンサムレディへと転換

オーバーサイズのニットに、きれいめなワイドパンツを合わせた大人カジュアルコーディネート。そこへcocaのフェルトハットを投入すると、一気にハンサムレディな着こなしへとアップデートできます。グレー×ホワイトの淡くやさしいモノトーンにまとめることで、春らしい軽やかな印象に。丸みのあるエレガントなバッグを合わせて、大人のセンスを主張するのもgoodです。

甘さをプラスできるギャザーブラウス

くすみピンクのギャザーブラウスはcoca。たっぷり寄せたウエスト周りのギャザーが女性らしさを高めるとともに、お腹周りの体型カバーも叶えてくれます。トップスがふわっとしている分、ボトムは広がりを抑えた1枚を投入してバランスを整えるのがおすすめです。たまにはピンク×ホワイトの甘い上下で、大人かわいい印象に仕上げるのもアリですね。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura

元記事で読む
の記事をもっとみる