1. トップ
  2. スキンケア
  3. 【心理テスト】いつもケアするパーツでわかる「あなたのフェロモン度」

【心理テスト】いつもケアするパーツでわかる「あなたのフェロモン度」

  • 2021.4.6
  • 20723 views

女性たるもの、自分自身の体をケアするのは楽しみの一つですよね。 もし普段あなたがいつもケアするパーツがあるなら、この心理テストを試してみてください。 今回は、いつもケアするパーツで「あなたのフェロモン度」を診断するテストをご紹介します。

Q.あなたがいつもケアするパーツは、次のうちどれですか?

A:ネイル B:脚 C:髪の毛 D:バスト

Aのネイルを選んだあなたは、繊細さが売りなフェロモン度30パーセント

フェロモン度はやや低めの30パーセントですが、繊細な仕草に色気を感じさせる女性です。 オンナをひけらかすのではなく、やや隠しているぐらいがちょうどいいでしょう。 肌を多く露出するよりかは、むしろ露出のない服装でシルエットにこだわるのがおすすめです。

Bの脚を選んだあなたは、Sっ気を感じさせるフェロモン度80パーセント

フェロモン度はやや高めの80パーセントですから、男性をドキドキさせることに長けた人物です。 ややサディスティックな魅力を持っていますから、M気質な男性からモテやすいでしょう。 スカートだけでなく、中性的なパンツスタイルも着こなせるようになるとより魅力がUPします。

Cの髪の毛を選んだあなたは、フェミニンな色気のフェロモン度50パーセント

フェロモン度は平均的な50パーセントですが、セクシーさというより可愛らしさを感じさせるタイプです。 程よく男性にオンナを感じさせられる色気のある女性でしょう。 服装にこだわるよりも、五感でくすぐることを意識して香水やスキンケアを行いましょう。

Dのバストを選んだあなたは、色気が隠しきれないフェロモン度100パーセント

フェロモン度は最も高い100パーセントですから、男性に放っておかれない完璧な女性です。 男性をドキッとさせることを意識して、常に計算しているというところはありませんか? そんなあなたの計算高さに、男性は感心しながらも転がされるようにメロメロになってしまいそうです。


女性のフェロモンは、あまり自分自身ではわからないものです。 男性の反応を見ながら、自分のフェロモン指数とフェロモン傾向を把握してくださいね! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる