1. トップ
  2. メイク
  3. SNSでバズり中!顔色が明るくなる「血色マスク」を着用してみました♡

SNSでバズり中!顔色が明るくなる「血色マスク」を着用してみました♡

  • 2021.4.6
  • 16472 views

私はリップやチークをしていないと昔から「具合悪いの?」「体調悪い?大丈夫?」って言われてしまうほど顔色が悪いので、マスク生活だとリップとチークが隠れてしまうため、暗く見えてしまいます。

血色マスクをつけるだけで、そんなに変わるかな? ファッションの邪魔しないかな?となかなか手を出せませんでした。

cicibella(シーシーベラ)の「血色マスク」に挑戦したら、パッと表情が明るくなりました。

薄めのカラーで、ファッションの邪魔もしないのでとてもおすすめです!

アプリコット♡

出典: 美人百花.com

ローズ♡

出典: 美人百花.com

ポイント1・・・ 3層構造の不織布

ポイント2・・・51枚。値段も安くてお得

ポイント3・・・カラーが選べる15色展開

カラー診断ちゃんとしてもらったことはないのですが、多分イエベだと思うので手を出さなかったライラックアッシュも気になってます!(^ω^) では、また書きますね♡

Flowers二期生 橘あやか

出典: 美人百花.com

30歳。「Rirandture」の元店員。Instagram(@ayaka_tiara0214)では、ファッション・メイク・ライフスタイルを発信中。ABCクッキングのオフィシャルグラマーとしても活躍。

元記事で読む
の記事をもっとみる