1. トップ
  2. 恋愛
  3. 会いたい度MAX!電話越しに聞きたい彼女からの「愛の囁き」3つ

会いたい度MAX!電話越しに聞きたい彼女からの「愛の囁き」3つ

  • 2021.4.6
  • 1002 views

特に話す内容も無いのに、いきなり彼女に電話してしまうのは、男性のなかで「会いたい気持ちが高まっている」証拠です。ここでは、彼女と会いたい気分の時に、男性が「彼女から聞きたい愛の囁き」を3つほど紹介します。

私も声を聞きたかった

男性が急に彼女と話したくなるのは、自分のなかの彼女への気持ちが盛り上がっているからです。

彼が、いつもと違うテンションで電話をかけて来ているのに、素っ気ない返事では男性も幻滅してしまいます。忙しいなかで電話を受けたとしても、彼の声のトーンから、男性がどういう気分であるかを汲み取ることを心がけましょう。

会いたいという気持ちが先行してしまい、意味もなく電話をしている状況ですから、彼の話す内容がおかしいと感じることもあります。内容の無い話であっても、イライラしたり、冷静に受け止めたりするのではなく、自分も「声を聞きたかった」と男性の気持ちに応えてあげることが大切です。

ずっと話していたい

男性の願望に、彼女に「自分だけを見ていて欲しい」という気持ちがあります。急な電話であっても、邪険にするのではなく、自分に合わせて話してくれることを、彼女に期待しているのです。

夜中にかかって来た電話であっても、早めに電話を切ろうとするのではなく、出来る限り付き合ってあげることを心がけましょう。彼の話しに頷きながら適度な相槌を加え、彼の気持ちが収まるまで、話し続けてあげることが大切です。

遅い時間にかかって来た電話であっても、自分もずっと話していたいと伝え、穏やかな感じで彼の気持ちを受け止めてあげましょう。

すぐ会いたい

彼が急に電話をかけてくるのは、会いたい気持ちが高ぶっている証拠です。本当は、すぐにでも会いたいと感じているのに、夜遅かったり、仕事の都合で会いたくても会えないもどかしさを、電話で話すという形で紛らわしているのです。

用事もなくかかって来た電話を、あしらってしまうのではなく、温かい気持ちで受け止めてあげましょう。彼の心情を汲み取り、自分もすぐに会いたいと答えてあげることが大切です。少しの気遣いで彼の気持ちも落ち着いていくでしょう。

彼が急に電話をかけて来た時は、会いたい気持ちが高ぶっている場合が多いのです。すぐにでも会いたいという気持ちを察してあげて、彼の気持ちに合わせた対応を取ってあげましょう。会話の途中に、彼の気持ちに相応しい愛の囁きを加えてあげれば、彼の気持ちもより落ち着いていきますよ。

元記事で読む