1. トップ
  2. ネイル
  3. ぎっしりのラメ感がたまらない♡フラッシュネイルはもう試した?

ぎっしりのラメ感がたまらない♡フラッシュネイルはもう試した?

  • 2021.4.6
  • 4804 views

ミラーネイルやマグネットネイルなど、質感に特徴のあるネイルってオシャレで素敵ですよね。こなれた表情で指先を垢抜けさせてくれるので、ファッションのポイントにもなってくれます。そんな中、今注目されているのが「フラッシュネイル」です。強い光に反応して他にない存在感をアピールしてくれる質感ネイル。ぎっしりと詰まったラメの表情で、普段の雰囲気も抜群にオシャレなんですよ。そこで今回は、フラッシュネイルのオシャレデザインをご紹介します。

「フラッシュネイル」とは

ぎっしりラメで眩しい輝き

爪いっぱいにぎっしりとラメが詰まった眩しいデザイン。韓国発のフラッシュネイルは、まとうだけでスタイリッシュなルックが映える今注目のスタイルなんです。

強い光に反応して存在感アップ

フラッシュネイルの一番の特徴がこちら。フラッシュなどの強い光を浴びると白っぽく反射して存在感がアップするところです。他にはない個性が発揮されますので、特別感のある指先を楽しむことができますよ。

ラメ感がオシャレなフラッシュネイル

女性らしい配色で上品に

光る質感のネイルは派手な印象が強いかもしれませんが、色合わせによっては女性らしく上品な雰囲気に。あたたかみカラーのブラウンとピンクをコーディネートして、包容力のあるスタイリッシュさを意識してみましょう。

ラフなアシンメトリーがきまる

マグネットネイルは質感そのものがオシャレだから、まとうスタイルはシンプルでOK。ラフに合わせたアシンメトリースタイルだって今っぽくハイセンスにまとまります。シルバーラメとオーロラの輝きでギャップが楽しめますね。

大人キュートに彩ろう

一見すると、上品にかわいらしくまとまったネイルデザイン。肌になじむラメの配色が大人キュートな手元を演出しています。それでいてフラッシュを浴びると表情が変わるという、2面性が楽しめるスタイル。

涼しげな表情のトレンドネイル

落ち着いた色味のフラッシュネイルに、涼しげなブルーのニュアンスネイルを合わせて。ぎっしりラメとシアーな抜け感のバランスが絶妙です。さりげなく散らした天然鉱物マイカのアクセントもオシャレ。

アースカラーを華やかに

落ち着いたアースカラーのネイルはあたたかい季節にも人気の配色。シックなフラッシュネイルは気負わないイメージがあってオシャレです。ゴールドのラメやカラフルなシェルの装飾を加えて、指先を華やかにアップデートしましょう。

大人スタイリッシュなフラッシュネイル

女っぽボルドーで指先を主役に

女度を高めてくれるような、深みのあるボルドーネイル。ぎっしりとしたラメ感のフラッシュネイルだからスタイリッシュさが際立って、指先をファッションの主役にしてくれそうなデザインです。

星空を思わせるネイビー

ネイビーのフラッシュネイルは無数の星が姿を現したかのような、ロマンティックな星空みたいな雰囲気に。思わずじっと見入ってしまいそうな美しい輝きを満喫しましょう。

メタリックでクールに

グレー配色のミックスネイルは、ラメ感とメタリックカラーとの相性が抜群。クールにまとまりつつもシェルで柔らかなイメージも添えられていて、涼しげな大人っぽいデザインに仕上がっています。

トレンドスタイルとして注目のフラッシュネイル。独特の表情は中毒性高めです。ぜひトライしてみてくださいね。


Itnail編集部

元記事で読む