1. トップ
  2. 恋愛
  3. 貢がれることも才能?男性から「貢がれる女性」の特徴4選って?

貢がれることも才能?男性から「貢がれる女性」の特徴4選って?

  • 2021.4.6
  • 2991 views

世の中には男性に多く貢ぐ女性もいれば、男性から多く貢がれる女性もいますよね。男性から貢がれる女性は、必ず美人というわけではありません。美人ではない女性も貢がれる可能性は多くあります。


女性全員にチャンスがあるということなのではないでしょうか。今回は、男性から貢がれる女性の特徴について、ご紹介していきます。男性から貢がれるためには、どのようにすればいいのでしょうか。

貢ぎ体質の人を分かっている

そもそもの話になってきますが、男性から多く貢がれる女性とは、意識的なのか無意識的なのか貢ぐことをしてしまうので、嗅ぎ分けることができています。自分が好きな相手からではなく、自分のことを好きだという人の中から貢ぐ人を選ぶのでしょう。


見栄っ張りな男性や、お金を持っているけどまったくモテない男性などが、貢ぎやすい男性でもあります。見栄っ張りな男性は、「俺すごい」という気持ちを満たしたいので、プレゼントを送ったりもします。


奢ることも多いので、女性から頼られたいと考えているでしょう。お金を持っているけどモテない男性は、気になっている女性の気持ちを惹きたいので、必死に貢ぐようになるでしょう。

男性のことをいい気分にさせることが上手

貢がれる女性は、多くの方が男性をいい気分にさせることが上手です。男性はいい気分にさせることによって、気持ちが大きくなるので、財布の紐も緩みます。強気で男性のことを下に見て、プライドを折るようなことを平気で言ってしまうと、貢がれません。


男性のプライドを折ってしまったりすると、ほかの女性に対して癒しを求めに行くので、自分が貢がれる相手になってしまいます。男性からの好意で貢がれたいと考えているのであれば、おだてることや褒めることを上手になりましょう。


相手のことをしっかりと見て、ここだという場面で褒めえることができたり、相手ができそうなくらいで、何かをお願いして、やってくれたらオーバー気味に喜ぶようにしてみてください。うまくできることによって、男性から貢いでくれるようになります。

体の関係になれるかしれないと期待を残す

貢がれる女性は、相手に向かって「もしかしていつか体の関係になれるかもしれない」と期待させることが上手です。話しているとき、ボディタッチをしていたり、軽く相手に向かってもたれたりします。


男性も、可能性がまったくない女性よりも、少しがんばれば手の届きそうな女性に貢いで、振り向かせようとします。男性から貢がれたいなら、夢を見せることも大事です。

ポジティブで明るい女性

貢がれるような女性は、ネガティブではなくポジティブでな方が多くいます。重たい女性よりも、軽い雰囲気を持った女性に貢ぎたいと考えているのでしょう。


自分が好きだという人よりも、好いてくれる人を探していると、彼のことが好きで重たくなることもありません。一緒にいることでいい方向に進んだり、前向きになれる女性といることで、何かしてあげたいと考えて貢ぐようです。

まとめ

男性から貢がれるには、男性のことを好きにならないようにしながら、相手に好意があるように思わせなければいけないので、少しテクニックが必要です。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる