1. トップ
  2. 恋愛
  3. よく気が利くなぁ…♡男が「いい子認定するLINE」の特徴

よく気が利くなぁ…♡男が「いい子認定するLINE」の特徴

  • 2021.4.6
  • 1644 views

男性から見て気が利く「いい子」の女性は、とても印象のよいものです。 そんな印象のよさが恋愛感情につながることは多いため、気になる彼とLINEする際には、そんな好印象LINEを心がけたいですね。 そこで今回は、男性がいい子認定するLINEの特徴を紹介していきます♡

(1)褒め言葉が多い

女性とLINEしていて、相手のメッセージに褒め言葉が多ければ、男性は自然と好印象をもつものです。 普段の会話も同じですが、褒め言葉の多い人は総合的にイメージがいいですよね。 「そうなんだ!すごいね!」など、軽い褒め言葉でも、頻繁に聞くだけで男性は気持ちいいもの。 考え方がポジティブないい子なんだな……と思い、それだけで男性はかなりの好印象をもつでしょう。

(2)時間帯や忙しさを気遣ってくれる

気遣いの多いLINEにも、男性は「いい子だなぁ」と思い好印象を抱くもの。 LINEする際に、逐一「今大丈夫?」などの一言があると、それだけで気遣いを感じて嬉しいですよね。 そんなさりげない気遣いにプラスのイメージをもち、それがきっかけで「こんな子が彼女だったら理想的かも」と恋心を抱くパターンもあります。

(3)尊敬しているアピール

男性は自分に対して尊敬しているアピールやわかりやすい褒め言葉などを伝えてきてくれる女性には、好印象をもつものです。 LINEではストレートな褒め言葉や尊敬しているなどのアピールも伝えやすいですよね。 気になる彼には、仕事ぶりやコミュニケーション能力などを褒めて、尊敬しているアピールをするのが効果的です。 そんな一言をもらえれば、多くの男性は「何この子いい子すぎる……!」と思わず舞い上がってしまいます。

(4)些細なことにもお礼がある

いい子認定されるLINEとしては、やっぱり些細なお礼LINEは定番ですね。 「今日はありがとね」「この前助けてくれてありがとう」などの一言には、どんな男性もポジティブな印象をもちます。 癒しを感じつつ、こんな子と付き合いたい……!とその瞬間にときめく男性も多いものです。 気になる彼に好印象をもってもらうには、やっぱりいい子認定されるのが一番ですよね。 ぜひいい子認定されるLINEの特徴をチェックして、LINEで気になる彼を魅了していきましょう! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる