1. トップ
  2. あなたの「恋愛傾向」が丸わかり!マッスルパーティー★心理テスト

あなたの「恋愛傾向」が丸わかり!マッスルパーティー★心理テスト

  • 2021.4.7
  • 10135 views


今夜はマッスル達と共にマッスルパーティー★
この心理テストでは、好きなマッスルを選ぶとあなたの「恋愛傾向」がわかります!
早速診断してみてください!!
マッスルパーティーでは好きなマッスルにフルーツを絞ってサワーを作ってもらえます。
あなたのご指名マッスルは次のうちどれ?

乾杯マッスル! どのマッスルに絞ってもらう?


A.がっしりしたマッスルに青りんごを絞ってもらう!
B.美しいマッスルにレモンを絞ってもらう!
C.エキゾチックなマッスルにピンクグレープフルーツを絞ってもらう!
D.セクシーなマッスルにオレンジを絞ってもらう!

選べましたか?
それでは結果を見てみましょう!

A.がっしりしたマッスル×青りんご

どちらかというと楽天的な性格のあなた、ポジティブな気持ちで恋愛ができる人です。
誰かを好きになったとき、「自分なんかじゃ…」と卑屈になってしまうことなどほとんどないのではないでしょうか?
例えば、好きな人と仲よくなりたいと思ったとして、「恐くて話しかけられない…」と臆してしまうなど、ありえないはずです。
きっと、まっすぐにその人を見つめて、「どんな風にアプローチしたらいいかな」と前向きに思案するでしょう。
なぜなら、あなたにとっての恋愛は、行動力や勇気の源といえるものだから。
恋をしたときのあなたは、その喜びでいつにも増して生き生きと活動的になることができます。
ゆえに、その愛情はとても明るく、情熱的なものであるはずです。

B.美しいマッスル×レモン

あなたは恋をすると、おおらかな愛情で好きな人を想っていく人です。
どちらかというとのんびり恋をしていくことを望む傾向があるので、好きになってすぐに積極的にアタックするという場合は少ないようですが、好きな人をいつも笑顔で見守ろうとします。
そして、相手の前で機嫌の悪いそぶりなどは見せることなく、何か相手がミスをしたときでも、寛大に許して受けとめるはず。それは、まさにあなたの広い心がなせる技なのです。
自分では気がついていないかもしれませんが、あなたは大地のような豊かなやさしさで好きな人を包み込んでいける人。
一度好きになったら、簡単にはほかの異性に目を向けることなく、いつも、大きな愛情で愛する人を見つめていくでしょう。

C.エキゾチックなマッスル×ピンクグレープフルーツ

あなたは恋をしたとき、情熱と理性の間でバランスを取る人です。
誰かを好きになると、なんとか相手を振り向かせたい…と前向きな気持ちにあふれていくでしょう。ただ、だからといって、何も考えずにやみくもに動くことがないのがあなたの特徴。
高まる愛情を抑えて、まずは相手とどう関係をつくるかを考えるはず。そして、そのおかげで、少しずつ着実に好きな人との関係を縮めていけるのです。
もちろん、理性的になったからといって、あなたの中にある情熱は決して失われることなく、むしろ、恋が続くほどにそれは強くなり、ときには、覚悟を決めて大胆な行動に出る場合もあります。
いずれにしても、恋はあなたの行動力と賢明さの両方を高めてくれるエネルギーの源といってよいでしょう。

C.セクシーなマッスル×オレンジ

あなたは、とても純粋な気持ちで恋をする人です。
誰かを好きになると、ひたむきにその相手だけを見つめていくでしょう。相手のためになるにはどうしたらよいかを考え、愛する人を助けたり、助けたりすることが何よりの幸せと感じるようになっていくのです。
また、恋をしたときのあなたは繊細で敏感になっていきます。そのおかげで、好きな人の心の動きも鋭く読みとれるようになり、励ましや慰め、あるいはユーモア精神や応援など、相手が求めているものを理解して、そのときどきで相手が望むやさしさや愛情をあげることができるでしょう。
このように、恋をしたときのあなたは懸命に好きな人のためにつくし、その結果、相手を喜ばせることができるのです。

いかがでしたか?

あなたの恋愛傾向が丸わかりになりましたか?
もしこの心理テストが気に入ったら、関連した他の心理テストもぜひ試してみてくださいね!
(yummy!編集部)





元記事で読む