1. トップ
  2. 恋愛
  3. 浮気の心配ナシ?名前で占う「一途な男性」ランキングTOP5

浮気の心配ナシ?名前で占う「一途な男性」ランキングTOP5

  • 2021.4.6
  • 86024 views

大好きな彼には、ずっと一途に自分のことを想っていてほしいもの。

彼が自分以外の女性にも好意を抱いていたらいやですよね。

そこで今回は、運命が強く表れる「名前の頭文字」で一途な男性を占いました。

「あ行」や「か行」など、文字の「行」でランキングをつくっていますので、気になる男性や彼氏がいる人は、彼の名前をぜひ確認してみてくださいね。

例:
しゅうへい→さ行 だいき→た行 げん→か行
※「だ」や「ぱ」などは、点や丸を取って「た」「は」に直します。

5位 た行・な行・ら行

頭文字が「た行」「な行」「ら行」の男性は、情熱家タイプ。

彼女に一途に尽くす一方で、ふとした拍子に火がついて浮気をしてしまう可能性も……。

「世の中にはたくさんの女性がいるし、機会さえあればどんどん恋愛してみよう」というスタンスをお持ちの方が多い印象です。

浮気をしてもすぐに熱が冷め、いるべきところに戻ってくるでしょう。

4位 さ行

頭文字が「さ行」の男性は、好き嫌いがはっきりしているタイプ。

好きだと思ったら情熱的にアプローチし、何か違うと思ったらあっさり別れることも。

自分に正直なので、彼女がいても、自分と合いそうな女性がいれば距離を縮めるでしょう。

一方で「さ行」の男性は、努力を評価するタイプです。

自分に合わせようとがんばっている彼女を捨てることはしないはず。

3位 は行・ま行

頭文字が「は行」「ま行」の男性は、女性に甘いタイプ。

彼女にゾッコンで、どんなワガママも聞き、愛してくれるでしょう。

一方で彼女がいないところでは、ほかの女性に目移りする傾向にあるのが玉にきず。

「お茶や軽く食事するくらいは浮気に入らない」と、考えているのかもしれません。

2位 か行

頭文字が「か行」の男性は、優しくまっすぐなタイプ。

一度決めたことはやり遂げようとする方が多く、付き合うときちんと向き合ってくれるでしょう。

気づかいが上手で、優しい人という印象です。

ただこのタイプは気づかいの上手さゆえに、「こんなに優しいなんて、私に気があるのかも」と女性を勘違いさせてしまう傾向があります。

しかも優しさゆえに、女性からの好意を強く拒否することができない人も多いです。

そんな彼に、ハラハラさせられるかもしれませんね。

1位 あ行・や行・わ行

頭文字が「あ行」「や行」「わ行」の男性は、彼女を一筋に愛するタイプ。

非常に慎重な方が多く、付き合う前にも「相性は本当にいいのか」「ずっと一緒にいたいと思うか」とじっくり吟味。

ですからお付き合いを始めたら、彼女に一途。他の女性に目をやることはないでしょう。

嫉妬深く、束縛してくることもあるかもしれませんが、彼女への愛の深さゆえ。

そんな愛情深い彼は、「最高の彼氏」になるのではないでしょうか。

彼の浮気心をチェックしよう

何を浮気と捉えるのかは、人によってさまざまです。

とはいえ、自分のことを一途に思ってくれるに越したことはないのでは。

気になる彼の傾向を、この名前占いを通して少しでも理解できれば、浮気を防いだり穏やかに対処できたりするかもしれません。

ぜひ一つの見方として参考にしてみてくださいね。

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む