1. トップ
  2. ファッション
  3. 垢抜けの条件です。持っておきたい【LOWRYS FARM】の「推しアイテム」まとめ

垢抜けの条件です。持っておきたい【LOWRYS FARM】の「推しアイテム」まとめ

  • 2021.4.6
  • 1391 views

【LOWRYS FARM】には女性らしくもほどよいカジュアルさのあるアイテムが盛りだくさんです。この春も大活躍してくれそうなアイテムがたくさんあって迷ってしまう方も多いかもしれませんね。今回は【LOWRYS FARM】の推しアイテムを4つご紹介していきます。あなたのお気に入りを探してみてくださいね!

トレンドの透け感ワンピース

出典:WEAR

透け感のあるシアー素材をつかったワンピースは、この春大人気のアイテム。【LOWRYS FARM】にも、淡いカラーが素敵な透け感ワンピースがたくさん揃っていますよ。女性らしさバツグンのフォルムや色合いがオトナ女性の魅力を引き出してくれそうですね。

シアーニットが大活躍しそう

出典:WEAR

この春に活躍してくれそうなシアーニットは、1着あると便利に使用することができます♪ヌーディーで肌馴染みのよいカラーも、程よい女性らしさを演出してくれるのが嬉しいですよね。ふんわり素材の柄スカートを合わせて、絶妙なバランスが美しいスタイリングに仕上げるのが素敵!

トレンドライクなベスト

出典:WEAR

今季人気を集めているベスト。【LOWRYS FARM】にも素敵なアイテムが揃っているようです。サイドからさりげなく見えるリボンは、あえて結ばずに垂らすことでリラックス感をプラスできますね。春に活躍する事間違いなしのアイテムです。

目を惹くカラージャケット

出典:WEAR

春らしさ満点のグリーンのジャケットが素敵です。ブラックのチュールスカートとの、対照的な色合いの組み合わせがとってもおしゃれ。春アウターも【LOWRYS FARM】でお好みのものを探してみてくださいね!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではこみ様、ゆーかっち様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる