1. トップ
  2. ヘア
  3. ボーイッシュにもガーリーにもなれる!スウェットやトレーナーに似合うヘアスタイル

ボーイッシュにもガーリーにもなれる!スウェットやトレーナーに似合うヘアスタイル

  • 2021.4.6
  • 13254 views

スウェットやトレーナーはコーデの幅がとても広く、普段着からお出かけまで幅広く着ることが出来ますよね。今回はそんな万能な服に似合うヘアスタイルをご紹介します。

スウェット×お団子ハーフアップ

ルーズなヘアスタイルはスウェットやトレーナーに良く合います!
ゆるく巻くことで女の子らしい印象になりとても可愛いです♪

スウェット×ゆるふわ編み下ろし

編み下ろしで落ち着いた感じを出しつつ、スウェットを着ることで抜け感を出せます。
全て決めないでスウェットを使って外すのもお洒落です♪

スェット×無造作お団子

高い位置でのお団子はアクティブな印象に!
後れ毛を巻いたり、髪を引き出したりすることでゆる感がでてスウェットと良く合います♪
暖かくなるこれからはアップヘアに挑戦してみてはどうでしょうか?

スェット×内巻きカールボブ

ボブの方は髪を巻いてふわふわ感を出すのがオススメです。
ダボっとしたスウェットのシルエットにふわっとしたヘアスタイルがとても似合います!

スウェット×ゆる巻きロング

やっぱりスウェットにはゆる巻き!
ダボっとした袖のスウェットとゆる巻きヘアの相性は抜群です♪

スウェット×かっちり編み下ろし

ロングヘアの方は量が多いので、まとめ髪がオススメ!
スウェットにつけ襟でガーリーに、華奢なリボンをつけるとよりかわいらしい雰囲気になります。

スウェット×ちまきヘア×リボン

髪色とスウェットの色が合っていてとてもかわいらしいです。
大きなリボンがアクセントになっているので髪をまとめてしまっても後ろは寂しくなりません。

スウェット×ストレートボブ

ストレートボブはカジュアルなスウェットが似合います!
髪が明るいカラーであれば黒いスウェットを着ても暗くならないので安心。
お顔も明るく見えます♪

スウェット×外ハネカール

外ハネボブはアクティブでクールな印象になります。
フード付きやダークカラーのスウェットにとても似合います♪

スウェット×ゆるふわポニー

巻いた髪をアップしてポニーテールに!どこから見てもかわいいシルエットになります。
また、フリルの襟と重ね着することで女の子らしさをアップさせてくれます♪

春はトレーナー1枚でも外に出られる季節です!ぜひ参考にして、お洒落やお出かけを楽しんでください♪

元記事で読む
の記事をもっとみる