1. トップ
  2. グルメ
  3. 【モスバーガー】今だけの新グッズが超カワ♡キッズセットの裏技も!

【モスバーガー】今だけの新グッズが超カワ♡キッズセットの裏技も!

  • 2021.4.6
  • 87480 views

この春、モスバーガーと大人気キャラクタースヌーピーがコラボ! 4月1日(木)からお子さま向けセットなどで「スヌーピーコラボおもちゃ」が登場しています。今回は、発売されたばかりの「スヌーピーコラボおもちゃ」と、お得な裏技をご紹介します。

今だけ「スヌーピーコラボおもちゃ」が選べる!

今ならワイワイセットのおもちゃに「スヌーピーコラボおもちゃ」が仲間入り! 発売してすぐ、買いに行ってきました!

私が購入した店舗では、スヌーピーのシール、絆創膏、そしてファイルから選べました。


そして選んだのはこちらのファイル!

スヌーピーと仲間たちが楽しそうに走っています♪

裏面にもイラストが♪スヌーピーファンには嬉しいアイテムです♡

ちなみに「スヌーピーコラボおもちゃ」は非売品です。一部の商品については扱っていない店舗もあるそうですので、「スヌーピーコラボおもちゃ」目当ての方は購入前に確かめた方がよさそうです♪

ワイワイセットは子どもに嬉しい工夫がいっぱい!

今回は「ワイワイモスチーズバーガーセット」570円(税込)を注文。このハンバーガー、通常のモスチーズバーガーとは違うんです……!

実は、生のオニオンとマスタードを抜いてくれているんです。子どもたちが大好きなスライスチーズにマヨネーズ、そしてモスならではの甘いミートソースとケチャップがたっぷりの、子どもたちにも食べやすい配慮がたくさん詰まったハンバーガー。

SサイズのフレンチフライポテトとSサイズドリンク、そしておもちゃがついた、とてもお得なセットです。

このモスワイワイセットを注文するときに知っておくとお得な気分になれちゃう裏技を2つご紹介したいと思います。

裏技1:ドリンクは+30円でシェイクに変更可!

モスワイワイセットのドリンクは、「くだものと野菜」「コールドドリンクS」から選べます。しかし、+30円でなんと「モスシェイクS」にも変更可能なんです!

シェイクの味はバニラ・コーヒーの2種類から選べます。今回はバニラ味のシェイクを飲んだのですが、甘すぎず飲みやすい♡

「ドリンクS」の単品価格は、
190円:ペプシコーラ、ジンジャーエール、メロンソーダ、アイスウーロン茶

230円:アイスティー、アイスコーヒー、100%オレンジジュース
260円:モスシェイクS

「モスシェイクS」とペプシコーラ、ジンジャーエール、メロンソーダ、アイスウーロン茶との差は70円ですが、セットだと+30円で飲めるのでちょっぴりお得です♪
これから汗ばむ季節に嬉しい裏技ですね!

裏技2:ワイワイセットは大人も注文可能!

実は、モスバーガーのワイワイセットを頼めるのは子どもだけじゃないんです! 年齢制限がないので、「ちょっと小腹が空いたな……」というときにもぴったり。「スヌーピーコラボおもちゃ」目当ての大人の方も購入できます。

ただ、子ども向けのセットというだけあって、通常のハンバーガーよりは少しボリュームは少ないので「おなかいっぱい食べたい!」という方は、通常のメニューからお選びくださいね。


今回は、ワイワイセットの「スヌーピーコラボおもちゃ」やお得な裏技についてご紹介しました!「スヌーピーコラボおもちゃ」は数量限定ですので、気になる方はお早めに♪
モスバーガーは店舗によって、持ち帰り注文やデリバリーも実施しています。ぜひご利用くださいね。

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。


著者:福島絵梨子

新しい物、便利なグッズが大好きなライター。女子力の高い娘と甘えん坊の息子、誰よりも子どもっぽい夫との4人暮らし。日常の小さな喜びを大切に、日々過ごしています。

ベビーカレンダー編集部/ライフスタイル取材班

元記事で読む