1. トップ
  2. ファッション
  3. ”ストライプシャツ”今季トレンドだよ!【GLOBAL WORK】流コーデが目から鱗な件

”ストライプシャツ”今季トレンドだよ!【GLOBAL WORK】流コーデが目から鱗な件

  • 2021.4.6
  • 1500 views

みなさんはストライプ柄のシャツを持っていますか?今季おしゃれな女性たちが注目していると噂のストライプシャツですが、どのような着こなしがあるのか気になりますね♪【GLOBAL WORK】のオシャレなスタイリングを参考に、あなたもストライプシャツのコーデを楽しんでみましょう。

ロゴスウェットと相性バッチリ

出典:WEAR

ストライプシャツは1枚でさらっと着てもおしゃれですが、ロゴスウェットといったカジュアルなアイテムをオンする着こなしも素敵です。爽やかなブルーのストライプシャツは、白やグレーのスウェットと相性バッチリ。落ち着きのあるシンプルなスウェットをオンすることで、全体にまとまり感の出るスタイリングを楽しめます。

バイカラーでおしゃれに決めよう

出典:WEAR

定番のストライプシャツも充分おしゃれに決まりますが、アクセントの効いたアイテムなら1着で主役になってくれることもあります♪バイカラーが目を惹く個性的なストライプシャツは、着ているだけでこなれ感のあるおしゃれコーデに仕上がりますね。合わせるアイテムはモノクロのシンプルなものをチョイスして、まとまりのあるスタイリングを実現しましょう。

太目ストライプがこなれ感をプラス

出典:WEAR

ストライプのシャツは、線の太さによっても与える印象が大きく変わります。太く存在感のあるラインのストライプ柄なら、アウターからちらっと覗かせてコーデのアクセントにしてみるのもよいでしょう。そして合わせるボトムスは、ストライプシャツと色が近いものを選ぶことでまとまりのある雰囲気に導かれますね。このほかにも、スウェットやパーカーのレイヤードアイテムとしても使えそうです。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる