1. トップ
  2. ファッション
  3. ”1人1枚”は必須!?大活躍アイテム「シアートップス」の着回しコーデ特集

”1人1枚”は必須!?大活躍アイテム「シアートップス」の着回しコーデ特集

  • 2021.4.6
  • 627 views

今季は透け感のある素材をつかった、シアートップスが人気になっているようです。おしゃれな女性たちはゲットしているシアートップス、どのような着こなしがあるのか気になりますね!今回は、シアートップスの着回しコーデについてご紹介していきます。あなたも流行を取り入れたスタイリングにトライしてみてくださいね!

オーバーサイズが今ドキ

出典:#CBK

オーバーサイズのシアーシャツなら、甘くなりすぎないカジュアルな雰囲気のコーディネートを楽しむことができます。ぽわんとしたシルエットが女性らしさを演出しつつ、落ち着きのあるカラーで大人っぽさをキープ。デニムパンツといったカジュアルなボトムスにもしっかりマッチしてくれますね!

柄スカートに合わせて

出典:#CBK

シアートップス同様に人気を集めているのが、柄スカートです。シンプルなデザインのシアートップスには存在感のあるスカートを合わせることで、程よく華やかな印象に仕上がります。モノトーンのスカートなら大人っぽい雰囲気をしっかりと演出してくれますね。

シアーニットはレイヤードスタイルで

出典:#CBK

透け感のあるニットトップスも、おしゃれな女性たち御用達のアイテム。冬のニットコーデのように、シャツとレイヤードスタイルにしてみるのも素敵ですね♪シンプルな黒パンツに合わせてトレンドコーデを楽しみましょう。

柄パンツを上手に組み合わせよう

出典:#CBK

グレーやグリーンといったカラーをベースにしたカラーパンツも、今季人気のアイテムのようです。グリーンが目を惹くシアーシャツには、同系色の柄パンツを合わせるとまとまりのあるスタイリングに仕上がります♪大きめシルエットのシャツを合わせて、より今ドキに着こなしましょう。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる