1. トップ
  2. 恋愛
  3. 仕方ないなぁ♡男が喜ぶ「彼女の可愛いワガママ」

仕方ないなぁ♡男が喜ぶ「彼女の可愛いワガママ」

  • 2021.4.6
  • 2783 views

可愛いワガママを言うことで、彼をもっとメロメロにさせることができます。
ワガママすぎると彼の負担になってしまうため、可愛いワガママは適度な加減が必要です。
今回は、男性が喜ぶ彼女の可愛いワガママを4つ紹介します。

「会いたくなっちゃった」と素直に甘える

彼に会いたい気持ちが募り、寂しくなることがありますよね。
そんなときは、素直に「会いたくなっちゃった」と甘えてみましょう。
素直に甘えられることで「急会いたいというワガママすら可愛く感じるはず。
素直な彼女は愛され度が高いです。
意地を張らずに、素直に彼に伝えてみましょう。

食べたいものや行きたい場所をリクエスト

彼は、デートプランを立てることに毎回頭を悩ませているかもしれません。
そんなとき、彼女からリクエストしてくれると、むしろ助かるかもしれません。
無邪気に可愛く伝えるのがポイントです。

彼の得意なことをお願いする

例えば、運転が得意な彼にドライブデートの運転をお願いするなど、彼の得意なことをお願いすると彼を喜ばせてあげることができます。
彼女に頼られることに嬉しさを感じる男性は多いです。
彼の得意なことをお願いすることで、彼のプライドを満たすこともできます。

スキンシップを求める

「キスして」や「ハグして」など、スキンシップを求めるワガママも、彼は喜んでくれますよ。
可愛くおねだりする彼女の姿を見て、キュンとときめくでしょう。
スキンシップを求めるワガママなら、たくさん言っても許されるかもしれませんね。




今回は、男性が喜ぶ彼女の可愛いワガママを4つ紹介しました。
素直で無邪気な彼女のワガママなら、思わず可愛いと感じてしまうはず。
また、彼の得意なことをお願いして頼ったり、スキンシップを求めるワガママも、彼にとっては嬉しいワガママです。
可愛くワガママを言って、愛され度の高い彼女になりましょう。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる