1. トップ
  2. 恋愛
  3. 私だけなの...?皆から不思議がられてしまう「独特なフェチ」って?

私だけなの...?皆から不思議がられてしまう「独特なフェチ」って?

  • 2021.4.6
  • 13166 views

どんな人であっても、「彼のこの部分が好き」だという所がありますよね。彼の体のパーツであったり、彼の匂いであったり、声など、好きな部分は色々あるのではないでしょうか。他の人にはあまり言いたくないような不思議な彼の好きな部分がある方もいます。

彼のびっくりしてしまうような部分を好きだという方は、どのような部分を好きになっているのでしょうか、今回は、皆から不思議がられてしまう独特なフェチについて、ご紹介していきます。

鼻の形

彼の鼻の形が気にあるという方もいるようです。イケメン俳優のようなまっすぐで綺麗な鼻筋をしているような人ではなく、少し特徴のある鷲鼻が好きだという方もいます。鼻の穴が大きいのが好きだという方もいます。

鼻の形が丸いのではなく、三角に近いような形が良いというかたもいるようです。独特すぎてあまり理解できないという方も、多いのではないでしょうか。みんなから不思議がられたけど、鷲鼻の人を見つけるとグッとくるようです。

鼻の形にこだわりを持っている方は、なかなかいませんよね。珍しいフェチを持っている方ですが、人にはそれぞれフェチがあるので、否定することはできませんよね。鼻の形によってその人の印象が、大きく変わってくるものでもあります。

爪の形

自分では手フェチだと思っていて、好みの手を見たらドキッとしてしまうことだと思っていたけど、爪の形がスマートな形をしてないと、手全体にあまり興味を持たなくなったという方も、いるのではないでしょうか。

自分で気が付いた瞬間から爪の形がフェチになってしまい、爪の形を見て男性にドキドキしてしまうという方もいるようです。爪の形を綺麗にしている人はあまり居ませんよね。意外にも珍しいので、出会ったらドキドキしてしまいます。

少し横長だったり爪を切りすぎてしまい、深爪になっていることがほとんどなので、適度な長さを保っていて、少し細長く朱っとしている爪の長さがタイプのようです。爪の形によって手の印象も変わるので、綺麗な爪の方も増えてほしいですよね。

唇がとがっている

唇がとがっている人が好きだという方も、多いのではないでしょうか。厚い唇が好きだったり、薄い唇が好きだという方もいますが、唇がとがっている人が好きだという珍しい方もいます。

唇がとがっていると、可愛いらしい感じがして、飲み物を飲むときの唇も、可愛いという方もいるようです。今まではあまり意識してなかったけど、唇がとがっている人を、可愛いという目線で見てみると、新しい扉が開かれるかもしれません。

背の低い人がタイプ

女性は高身長な男性を好きだという方も多くいますが、背が低い男性のことも好きだという方もいるのではないでしょうか、自分が少し高めの身長だったら、自分よりも低い身長の男性と付き合う方も意外といるようです。

背の低い男性は、何をしたとしても可愛くて許すことができるため、あえて背の低い男性と付き合っている方もいます。母性の強い男性は、余計に可愛くて惹かれるのかもしれません。

まとめ
人にはそれぞれ好みがありますが、意外なフェチを持っている方もいます。少し意識してみてみると、彼の意外な良さに気が付くかもしれません。

(ハウコレ編集部)





元記事で読む
の記事をもっとみる