1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【4/5♡恋愛運】復活愛が期待できる日。好きな人へのアプローチが成功する星座は?

【4/5♡恋愛運】復活愛が期待できる日。好きな人へのアプローチが成功する星座は?

  • 2021.4.6
  • 3473 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2021年4月5日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

4月5日(月)の恋愛運

復活愛の動きが活発になる1日です。昔付き合っていたけれど、今はどうしているのかしら?なんて思う相手がいたら、連絡をとってみると良いかもしれません。相手もあなたのことを懐かしんでくれるはずです。また、ケンカしてそのまま自然消滅してしまってヨリを戻したい相手がいたら、今日はビッグチャンスです。相手が射手座、牡羊座、天秤座なら、愛が再燃する可能性大。

3位 射手座

恋愛運が高まる日です。恋しい人とのデートは最高、自分のことを何でも話してくれる相手はあなたに夢中のようです。また、元カレと再会するチャンスアリ。こちらから連絡をとってみても良いかもしれません。元カレが水瓶座、天秤座、牡羊座なら、愛が復活しそう。

2位 蠍座

この人に会いたい、デートしたいというあなたの願いが叶います。特に仕事仲間との付き合いは急進展しそう。転勤で遠くに行っていたカレが戻ってくることもあります。また、懐かしい憧れの同級生と再会するチャンスも訪れます。

1位 牡羊座

ラッキーデーです。会いたいと思っている人に会うことができるかも。好きな人へのアプローチもきっと上手くいきそうです。4月7日前後生まれの女子は特別ツキがあるので、交際中のカレと深く結ばれます。愛を確認し合うことができるはずです。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

元記事で読む
の記事をもっとみる