1. トップ
  2. ファッション
  3. やっぱり最強なんだよなあ。【ユニクロ】の「超優秀デニムパンツ」まとめ

やっぱり最強なんだよなあ。【ユニクロ】の「超優秀デニムパンツ」まとめ

  • 2021.4.6
  • 9693 views

コーデにカジュアル感をアップさせ、こなれた装いへと進化してくれるデニムパンツ。プチプラブランドでおなじみの「ユニクロ」でも、質が良いのにリーズナブルなので常に人気を集めるアイテムの一つです。今回はそんなユニクロのデニムパンツを活かした、最強の旬コーデをまとめていきます。

デニムパンツで大人のモノトーンカジュアル

出典:WEAR

ストレートシルエットのホワイトデニムパンツを取り入れたコーデ。袖の脱着ができるマルチウェイのスウェットを合わせて、シンプルカジュアルなコーデにしています。トップスインでゆったり感を演出し、今っぽいシルエットに。黒のバレエシューズで甘めアクセントをプラスし、大人のモノトーンコーデに仕上げています。

デニムパンツでざっくりハンサムコーデ

出典:WEAR

ライトブルーのストレートデニムパンツを取り入れたコーデ。白のバンドからシャツはトップスインで、シャープなシルエットコーデにしています。オーバーサイズのトレンチコートはさり気なく羽織り、今っぽい抜け感を出しつつ男前なデニムパンツコーデにしています。スエード風のパンプスで、足元はマットな大人女子のテイストに。

デニムパンツでシンプル女子ルック

出典:WEAR

スリムシルエットの濃紺デニムパンツのコーデ。ボリュームスリーブのシアーブラウスを合わせて、シンプルな甘めカジュアルコーデにしています。トップスインで緩さを出せば、今っぽいスタイリングに。メッシュ素材のフラットシューズを合わせて、春らしい季節感もアップデートしています。

デニムパンツで今っぽメリハリコーデ

出典:WEAR

グレーカラーのスリムデニムパンツを活用したスタイル。人気のバンドカラーシャツはAラインシルエットを選んで、ざっくりとしたスタイリングにしています。スリムデニムパンツのシルエットがよりシャープになるので、シンプルながらも今っぽいメリハリ感のある着こなしが出来上がっています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではmaamin♡様、UMI様、ako様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる