1. トップ
  2. レシピ
  3. 「レンチンでできるのは嬉しい!」業スー”時短食材”は常備しておくとめっちゃ便利!

「レンチンでできるのは嬉しい!」業スー”時短食材”は常備しておくとめっちゃ便利!

  • 2021.4.6
  • 10294 views

毎日、料理を作るのって正直大変ですよね…。 そこで今回は、業スーの時短食材を4つ紹介します。 レンチンできるので、調理時間を大幅に短縮できますよ!

(1)オムライス

最初に紹介するのは、電子レンジで調理できるオムライス。 面倒なオムライスが、食べたい時に手軽に食べられると評判です。 袋のまま電子レンジで加熱するだけの手軽さが嬉しい♡

(2)ミニアメリカンドッグ

次に紹介するのは、ミニアメリカンドッグ。 食べやすいサイズのアメリカンドッグが500gも入っています! 子どものおやつやおつまみ、朝食などにぴったりですよ♪

(3)チキンライス

次に紹介するのは、チキンライス。 具材は玉ねぎ、にんじん、チキンのみのシンプルなチキンライスです。 そのまま食べても、卵でくるんでオムライスにしても美味しいですよ!

(4)チャーハン

最後に紹介するのは、チャーハン。 電子レンジで加熱するだけで、ふっくらパラパラなチャーハンが完成します♪ 国産米を使用していて具材もたっぷり! 税込100円で購入できてコスパ最強です。


今回は、業スーの時短食材を紹介しました。 節約できるだけでなく、時短までできるのが嬉しいです♡ 今回紹介した商品が気になった方は、お近くの業スーでチェックしてみてくださいね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではayu_repo様、gyomusuper_love様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 (liBae編集部)

元記事で読む