1. トップ
  2. ファッション
  3. デコルテにドキっ♡女子力がアゲる「Vネックトップス」コーデ4選

デコルテにドキっ♡女子力がアゲる「Vネックトップス」コーデ4選

  • 2021.4.6
  • 1081 views

デコルテをきれいに見せてくれるアイテムといえば「Vネックトップス」。1枚着るだけで簡単に色っぽさを出せて大人っぽい着こなしが叶います。そこで今回は「Vネックトップス」を使ったコーデを4つご紹介します。

テーラードジャケットと相性抜群

デコルテを綺麗に見せられるVネックトップスなら、カッチリとした印象のテーラードジャケットと相性抜群。ボトムスには春らしいライムグリーンのテーパードパンツを合わせて女性らしい着こなしに。きれいめスタイルなので、オフィスコーデとしても◎ バッグはジャケットと色味を合わせて統一感を出してみて。

カジュアルコーデに女性らしさをプラス

デニム×ミリタリージャケットの組み合わせがカジュアルな印象になりがちなコーデも、Vネックのインナーをチョイスすることで女性らしい着こなしに仕上がります。ジャケットは、袖を折って手首を見せることで華奢さを出してバランスの取れたコーデに。バッグはブラウンのハンドバッグを合わせてクラシカルな雰囲気をプラス。

シンプルコーデをこなれた印象に

グレーのカーディガンとギンガムチェックのパンツを合わせた春らしいコーデ。シンプルなコーデですが、Vネックのトップスで女性らしい印象に仕上がります。また、パンツはフレアシルエットなので美脚効果も抜群。トレンドのかごバッグを合わせて春らしい印象に。

着回し力抜群のカーディガン

カジュアルコーデにもきれいめコーデにも合わせられる着回し力抜群なカーディガンは1つは持っておきたい万能アイテム。Vネックカーディガンでデコルテを見せることで女性らしい着こなしに。ベージュのフレアスカートを合わせて大人っぽいスタイルが完成します。全体を淡いトーンでまとめて統一感を出したコーデです。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる