1. トップ
  2. 恋愛
  3. 一瞬だけでも顔が見たいよ!彼が「会いたい」と思う女性

一瞬だけでも顔が見たいよ!彼が「会いたい」と思う女性

  • 2021.4.6
  • 1620 views

好きな人とは少しでも長く、多く、会いたくなりますよね。
お互いが忙しくて予定が合わないときが続くと、会いたい気持ちはより一層増すでしょう。


今回は、彼が「一瞬だけでも顔が見たい」と切なくなるほど想ってしまう女性の特徴についてまとめてみました。

理解のある女性

仕事などで忙しく、なかなか会えないことに理解を示してくれる女性には、男性は自分から「会いたい」と思ってくれるようです。


「分かっていて何も言わずにいてくれるんだな」
「きっと我慢してるんだろうな」
と感じると、男性はさらに女性へ愛情を抱くようになります。
「少しだけでも会える時間を作りたい」と考えて自分から連絡することもあるようです。

ポジティブな女性

明るく前向きな女性は、会うと元気をくれます。


また、会えないときでも「仕方ないよ!」「次のデートの計画しておくね」と、会えない状況でもそれを楽しみに変えようとします。


このような女性は、男性にとって次に会うのが楽しみになる女性で、会うことを考えるとワクワクするでしょう。


「一瞬でもいいから会いたいなぁ」なんて、心の中で思っていること間違いありません。

優しい女性

優しい女性は、男性のことを癒してくれたり、ありのままを受け止めてくれたりします。


忙しくて会えないときには、たとえ寂しくても「お仕事頑張ってね」など、男性を気遣う言葉をかけてくれるでしょう。


男性が辛いときも受け止めてくれるので、弱音を吐ける相手でもあります。


そんな女性に対して、男性は感謝と共に「早く会いたい」と感じるうえ、彼女に癒されたく、また彼女を癒してあげたいと思うのでしょう。

何かに頑張っている女性

何かに頑張っている女性は、男性にとって励みになるようです。


「彼女も頑張っているから自分も頑張ろう」
「彼女も忙しいから、なんとかタイミングを合わせて会いたい」
という気持ちになります。


男性は、本能的に相手を追いかけたくなる生き物らしいので、忙しい彼女を追いかけて捕まえたくなるのかもしれませんね。




彼に自分から「会いたい」と言うよりも、彼に「会いたい」と言われる方が嬉しい女性は多いのではないでしょうか?
ぜひ今回の記事を参考に、彼から「ちょっとでもいいから会おうよ!」と言われる女性を目指してみてくださいね。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる