1. トップ
  2. ネイル
  3. 足元のおしゃれも忘れずに!季節を問わないフットネイルあつめました♡

足元のおしゃれも忘れずに!季節を問わないフットネイルあつめました♡

  • 2021.4.6
  • 2917 views

今回のテーマは、カラー別にご紹介するデザインフットネイルです。フットネイルは夏のイメージが強いという方もいらっしゃるかもしれませんが、オールシーズン楽しめる足元のオシャレなんですよ。今回は季節を問わずできるデザインをカラー別でご紹介させていただきます。シンプル系のものから派手目なものまで、さまざまなものを集めてみました。ハンドとフットをお揃いにするものかわいいですよ♡それでは順番にご紹介していきます。

ピンクを使ったデザインフットネイル

まずはじめにご紹介するのは、かわいく仕上げたいときにおすすめなピンクカラーを使ったフットネイルデザインです。
淡いピンクや濃いめピンクなど、その時の気分で合わせてみてください。

濃いめピンクに乱切りのホログラムが光り輝くデザインです。
ハンドネイルでは目立つすぎるデザインも、フットネイルならぴったりです。

淡いカラーのタイダイデザインがキュートです。
ホワイトを差し色にするのがポイントです。

カラフルなラインストーンを根本に施した、ゴージャスなデザインです。
濃いめのピンクカラーをベースにして、かわいさもプラスします。

コーラルピンクカラーとエスニックカラーで縦にデザインを施したフットネイルです。
全体的に肌馴染みの良いカラーなので、足元が華やかで綺麗に見えます。

ブルーを使ったデザインフットネイル

次にご紹介するのは、爽やかな雰囲気がだせるブルーカラーを使ったフットネイルデザインです。
夏のイメージが強いブルーカラーですが、淡めカラーなら冬にもおすすめです。

ターコイズブルーの淡いタイダイ柄に、ゴールドの箔をふんだんに使ったフットネイルです。
デザインやワンカラーの配置も計算された、おしゃれフットネイルです。

ラインテープのストライプデザインにアイスブルーとグレーが上品にまとめてくれるフットネイルです。
大人女子にぴったりなデザインです。

左右の異なるタイル柄デザインで、おしゃれ上級者感をだせるフットネイルです。
ネイビーカラーを差し色に使うことで、全体を引き締めることができます。

モノトーン系のデザインフットネイル

最後にご紹介するのは、モノトーン系カラーを使ったフットネイルデザインです。
シックやモダンな雰囲気を出せるモノトーンは、大人女子にぴったりです。

肌馴染みの良いカラーに、スクエア型に配置されてラインストーンが上品なフットネイルです。
シンプルでもさりげなくおしゃれな仕上がります。

ブラックとスキンベージュが、モダンな雰囲気を醸し出すフットネイルです。
親指はラインストーンをボーダー風に入れて、ポイントにしています。

ベージュカラーに、レース風のフラワーデザインがキュートなフットネイルです。
ベージュとホワイトのみで仕上げることで、上品になります。

ホワイトベースにシルバーの大きめドットがポップな印象のフットネイルです。
グレージュのワンカラーと組み合わせて、大人ポップに仕上げます。

どれも魅力的なデザインフットネイルですよね。
ハンドネイルと合わせてデザインを考えるのも楽しいので、ネイルサロンに行く際には参考にしてみてくださいね。

Itnail編集部

元記事で読む