1. トップ
  2. 恋愛
  3. 僕の無限列車が出発するよ♡男をムラムラさせるキスのテクニック

僕の無限列車が出発するよ♡男をムラムラさせるキスのテクニック

  • 2021.4.6
  • 1882 views

彼女にこんなキスされたら、もうとろけて襲いかかるしかないじゃん・・・!
女性からの情熱的なキスってどんなものか、研究してみましょう。
いつもは受け身で消極的な女性が、いきなり仕掛けてくる積極的なキスに、彼の理性も吹っ飛びます!

こんなところで!?

デートの最中、路地に迷い込んだ瞬間に女性からキス。
二人っきりになったエレベーターの中でキス。
エスカレーターで上の段にいる彼女が、振り向いて段差を利用して高身長の彼にキス・・・。
誰がみているかもわからない瞬間に奪われるキスに、突然すぎて頭が真っ白になるのが男性。
欲望のスイッチが入る瞬間です!

繰り返しキスをおねだり

潤んだ瞳、上目遣いは、もはや女性の武器といってもいいかもしれません。
上目遣いにせがんだキスが終わっても「もう一回キスして?」とおねだりしてくる姿に刺激されたら、そこから彼のキスの雨がやまなくなります。

覆いかぶさって唇を狙い撃ち

横になっているとき、彼女が上から覆いかぶさるように、彼の唇をふさぎにかかります。
寝ているから身長差も気にならず、彼の唇にロックオンしたら女性からどんどんキスができちゃう!
キス攻撃の反撃としてそのまま今度は上下逆になって、今度は彼からの愛撫が始まりそう・・・♡

セクシーな表情にぞくっ

攻めるキスで大事なのはその表情です。
とろんとした目で、キスだけのはずなのにどこか感じているようなセクシーな顔は、男性の心をそそります。
キスしている最中に、どんな顔をしているのか薄目を開ける彼には、エッチな表情で見つめ返しましょう。
男性は骨抜きになってしまうはずですよ。




ディープキスを仕掛けるのは勇気がいるけれど、表情やシチュエーションでエッチな気分を加速することなら、ハードルが低くて初心者でもトライできそう!
「今、あなたが欲しいの」という雰囲気で彼の唇を攻めていけば、簡単に彼の導火線に火をつけることができますよ。
キスだけでエッチな気分になれれば、いつもより興奮した夜になるはず。
いつも受け身ではなく、たまには女性のほうからキスで誘ってみましょう。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる