1. トップ
  2. 篠原涼子、明るく元気なお母さんを“自然体”に演じる新CM公開

篠原涼子、明るく元気なお母さんを“自然体”に演じる新CM公開

  • 2021.4.6
  • 418 views

女優の篠原涼子が出演する、明治ブルガリアヨーグルト新CM「乳素材だけ/無添加 新登場」篇が、4月6日より全国で放映される。今回の新CMでは、篠原の明るいキャラクターで終始笑顔が飛び交う和やかな現場の雰囲気と、実際に母親でもある篠原の自然体な演技が映し出されている。

【写真を見る】篠原涼子、笑顔で“グッド”ポーズ!明るい母親を演じる

撮影中は、篠原が、軽快でテンポが重要なセリフの多い箇所もリズミカルにこなし、少ないテイクでバッチリ決めるなど、スタジオから歓声があがる場面も。

また、撮影の合間も本当の家族のように談笑する姿もあり、明るく仲良く食卓を囲む様子が収録されている。撮影を終え、楽しみにしていたお味噌汁と唐揚げを食べると、緊張もほぐれ「ほんとに美味しい」とため息まじりに感動する篠原。毎日食べているヨーグルトの意外な組み合わせと活用法を知り、“納得”というリアクションをみせた。

最後に本品を飲むシーンでは、爽やかな香りと味わい深さに、撮影を忘れてそのまま飲み続けたいと本音を漏らす場面も。CMメーキング映像では、ご機嫌な笑顔と爽やかな演技で撮影を楽しんでいる篠原の姿がおさめられている。

メーキングインタビューでは、お母さん役を演じた感想や普段のヨーグルトの食べ方、そして料理がおいしくなる「隠れワザ」の新たな発見などを語り、「ぜひ皆さんにもやってもらいたい」と本品の魅力を発信している。

元記事で読む