1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人の最重要カジュアルはコレ!【GLOBAL WORK】の「春夏コーデ」特集

大人の最重要カジュアルはコレ!【GLOBAL WORK】の「春夏コーデ」特集

  • 2021.4.6
  • 1772 views

素材や風合いなどにこだわった、独特なナチュラルなラインナップの「GLOBAL WORK」。ターゲットの世代も幅広いので、着回しやすいアイテムが豊富なことでも知られています。今回はそんなGLOBAL WORKの店舗スタッフさんが推している、春夏にぴったりなカジュアルコーデをご紹介しています。

リラクシーに叶える大人のデニムコーデ

出典:WEAR

濃紺のデニムパンツにプリントTシャツ、テーラードジャケットのコーデ。Tシャツはトップスインでシャープなウエストを演出し、ゆったり目のデニムパンツがリラクシーな印象をアップデートしています。グレーのテーラードジャケットはざっくりと羽織り、大人のデニムパンツコーデに仕上げています。

クールにキメるカジュアルパンツルック

出典:WEAR

ニュアンスパープルのパンツは、サイドスリットデザインの大人なボトムス。センタープレス仕立てなので、スタイリッシュで上品な装いを約束します。白のパーカーはゆったりめをチョイスして、今っぽいゆるふわ感をアップ。きれいめでカジュアルな大人のパンツルックにしています。

ほんのり甘めなデニムパンツコーデ

出典:WEAR

ニットベストとブラウスのドッキングトップスと、濃紺デニムパンツのコーデ。デニムパンツはゆったりめシルエットで、楽ちんなスタイリングにしています。トップスは袖のボリュームデザインで今っぽさを演出し、甘めカジュアルな装いにまとめています。アニマル柄のパンプスを添えて、大人可愛い春のデニムコーデにしています。

ふんわりブラウスで叶える春夏カジュアルコーデ

出典:WEAR

スリムシルエットのデニムパンツに、ティアードブラウスのシンプルコーデ。ブラウスはAラインのシアーな一枚なので、インナーと重ねて春夏らしい透明感をアップデートしています。ブルーカラーのデニムパンツでシンプルにコーデして、爽やかな中にも程よい甘さのカジュアルコーデに。黒のサンダルで軽さを出して、スッキリした装いにしています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではyuna様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる