1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「めっちゃくちゃ便利…!」【セリア】マニアも驚く『使い勝手最高な3品』

「めっちゃくちゃ便利…!」【セリア】マニアも驚く『使い勝手最高な3品』

  • 2021.4.5
  • 4195 views

毎日使うものだからこそ、使い勝手の良さはもちろん、お財布にも優しいプチプライスは嬉しいポイントになりますね。 そんなアイテムが多数揃っている【セリア】には、便利な機能満載でユーザーの心をつかんでいる今注目のアイテムがあります。 今回は、【セリア】マニアも驚く『使い勝手最高な3品』をご紹介します。

(1)置いて量れる軽量スプーン

【セリア】の置いて量れる軽量スプーンは、ありそうでなかったアイデアが形になった万能アイテムです。 調理器具がついつい増えがちなキッチンには嬉しい、大さじと小さじがそれぞれ量れるひとつ二役の便利な計量スプーン。 置いて量ることができるので調味料がこぼれる心配もなく、忙しい毎日の食事作りの際に大活躍するでしょう。 便利な注ぎ口付きで、調理中にも嬉しいポイントが目白押しの大注目キッチングッズと言えます。

(2)キッチンラベル用マスキングテープ

ストック食材や作り置きのメモに最適なアイテムが、【セリア】のキッチンラベル用マスキングテープです。 シンプルでスタイリッシュな使いやすいデザインで、統一感のあるスッキリとした印象のキッチンを演出してくれます。 簡単にカットできるミシン目付きなので、使いたいときに使いたい分だけ取り出せるところも嬉しいポイントでしょう。 15mmと30mmの2サイズ展開なので、容器の大きさなどにあわせて使い分けすることができます。

(3)書類ホルダー

本や書類の収納に便利な【セリア】の書類ホルダーは、スタイリッシュなデザインがお部屋になじみやすい便利アイテムです。 クールな印象のブラックと、シンプルなホワイトの2種類のカラーがあるので、男性から女性まで年齢問わずお使いいただけるところも魅力的なポイントと言えるでしょう。 開閉口もしっかりとした構造で安定感もあるので、さまざまなシーンや場所でお使いいただけます。 おしゃれなデザインが魅力的な【セリア】のアイテムは、毎日の生活に取り入れたいものばかりですね。 便利なアイテムを取り入れれば、より便利な生活を送ることができるので、ぜひこれら商品をチェックしてみてください。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@miichan0316様、@tsukifuji_moon様、@emi.20170221様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年3月12日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる