1. トップ
  2. 恋愛
  3. 牡牛座の4月の運勢は?アンフィン先生が恋愛運から仕事運まで全部教えます!

牡牛座の4月の運勢は?アンフィン先生が恋愛運から仕事運まで全部教えます!

  • 2021.4.5
  • 9915 views

「めちゃくちゃ当たる!」と大評判の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生が、12星座別に今月の全体運から恋愛運、仕事・金運まで細かく占います!今回は牡牛座(4/20〜5/20生まれ)の4月の運勢をチェック♡

大胆な行動が幸運のカギ。変化を怖れずチャレンジして

■全体運

金運以外は好調。華やかな1カ月を過ごせます
幸運日4/21 不運日4/9

愛の星・金星が15日から頭上到着するので、華やかな1カ月になること間違いなしです。ただ、火星が金運の室を長期的に通過していくので、お金が出ていくことが続きそうです。倹約生活を心がけてください。仕事には良い動きがあるので、より良い仕事を求めていくことは悪いことではありません。仕事内容の変化、結婚による私生活の変化は運命です。特に5月1日前後生まれの女子は大転身があるかも。この時期何もしないと自律神経のバランスが崩れて健康を害することがあります。特に血圧のトラブル、血流には要注意。

■恋愛運

セレブ男子やイケメンと引き合うハッピータイム
幸運日4/23 不運日4/12

金星が15日から頭上に進行してくるので、いつになく大胆になれます。山羊座、乙女座、水瓶座、IT関係の仕事に携わっている人、理系男子と引き合っているので、知り合うと進展は早そうです。お互いに一目惚れしてしまうこともあるかも。金星はイケメン、セレブ男子も暗示しているので、この時期に出会う人はルックス、稼ぎともに満足できるはず。びっくりするような恋も生まれやすい時期でモデル、タレント、芸人ともご縁があります。ただ、不倫相手に選ばれやすいのでその点には注意してください。

■仕事運・金運

仕事は転換期が到来。思い切った転職・転業のチャンス
幸運日4/4 不運日4/17

仕事は大転換期を迎えています。転職や転業は悪いことではありません。むしろ運命と言うことができるので、運の流れには乗っていったほうが良いでしょう。現状維持にこだわっていると騙そうとする人も近づいてくるので気をつけて。特に4月生まれの女子は転職、転業を考える必要が生じてきそう。友達のアドバイスは有益です。いろいろな人の意見に耳を傾けてみてください。人と接する仕事は好調で、みんなから支持されて良い仕事をこなせます。ただ、上司との関係は悪化、悩ましいことが続きそうです。

■ラッキーヒント

美男美女、ボーカル、女性美容師、トマトサラダ、ポリフェノール、膝丈スカート、エグゼクティブ、レースのインナー、トートバッグ、アートミュージアム、俳優、カラーリング

■厄払いの方法

心身の健康をキープするには、モーツァルトの音楽を聴いてください。「フィガロの結婚」など楽しい曲を口ずさむと厄払いに繋がります。

■牡牛座の男性

お金のことで悩んでいるようです。散財家の女子は避けられてしまうかも。16日以降は恋したい気持ちでいっぱい、アタックするならそれ以降がベストです。

■今月のアゲ運・サゲ運

アゲ:美容家電運

とても良い商品が手に入るはず。新製品に注目して。

サゲ:視力運

疲れ目や視力低下によって体調も低迷しそう。注意して。

アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

元記事で読む
の記事をもっとみる