1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【4/3♡恋愛運】理想のパートナーと出会える日。どこにいても人気のモテモテ星座は?

【4/3♡恋愛運】理想のパートナーと出会える日。どこにいても人気のモテモテ星座は?

  • 2021.4.5
  • 1843 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2021年4月3日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

4月3日(土)の恋愛運

理想的なパートナーと出会える可能性があります。婚活アプリには熱心になって。牡羊座、獅子座、射手座、蟹座、天秤座男子の恋したい気持ちは高まっています。アタックすればきっと喜んで応えてくれるはず。交際中のカレとの関係は深まっていきます。テーマパーク、お花畑のあるスポットなど、一緒に野外に出かけていくと◎。また、美味しいものを2人で食べると、さらに愛は強くなります。

3位 牡羊座

今日あなたの誕生日をお祝いしてくれたカレとは結婚も夢ではありません。プロポーズされてもおかしくないでしょう。女子力の高いファッションは幸運を招きます。レーシーなスカートで出かけてみて。花壇のある公園、植物園、桜の木の下、美術館に一緒に出かけていくと、カレの愛は深まります。

2位 射手座

運命の恋が生まれる日です。好意を持っている男子には思い切って告白してください。今日は、外見が好みの人にメロメロになってしまいそう。白い歯が魅力的で笑顔が素敵なアスリート系男子に注目してください。獅子座、牡羊座、蟹座、蠍座、天秤座男子はあなたに好意を抱いています。

1位 獅子座

どこにいても人気者です。婚活サイトでは何人もの男子があなたと付き合いたいと連絡してくるはずです。その中でもとびきりのイケメン、高収入男子を選んで。あなたを満足させてくれるはずです。また、牡羊座男子の誕生日はお祝いしてあげて。相手の良いところを褒めると進展が早そう。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

元記事で読む
の記事をもっとみる