1. トップ
  2. 恋愛
  3. これで虜です♡男がドキマギする小悪魔ハグ

これで虜です♡男がドキマギする小悪魔ハグ

  • 2021.4.5
  • 1155 views

ちょっとエッチな気分になったとき、激しいキスや愛撫をしなくても、ハグだけで彼をその気にさせる方法はあるのでしょうか。
ちょっとした小技を使いながらハグすれば、そんなに高度なテクニックを使わなくても、男性が思わず襲いたくなるようなムードに持っていくことは可能です。
誰にでもできる簡単なハグで、彼を誘惑してみましょう!

首もとにキスしながらハグ

彼の首筋や指先にキスしながらハグされると、男性は唇だけではなく体中を愛されているような気分になって、エッチな気持ちが盛り上がってきます。
首筋や鎖骨、腕などにキスしながらのハグは新鮮でドキドキ感満載!
エッチな妄想でいっぱいになり、彼の下半身は熱を帯びてきますよ。

彼を見上げながらギュッとハグ

上目遣いからのハグも、男性がキュンとくるテクニック。
潤んだ瞳で見上げられながらハグされると、男性は女性のことが可愛く見えて「なに・・・?何かをしてほしいの?」と勝手に解釈してハグやキスで返してくれます。

体の凹凸を意識させる密着ハグ

胸や太ももなどを微妙に密着させながら、女性の体の凹凸を意識させるようなハグも、男性の理性を吹き飛ばすハグです。
もちろん彼の体の凹凸も感じられるから、男性の下半身の変化だってダイレクトに伝わってきます。
お互いにエッチな気分を高めていけるハグなのです。

吐息を聞かせながらハグ

お互いの感情をハグで伝え合っていると、そのうちもっと相手のすべてを求めたくなる、エッチで濃厚なハグに発展することも。
彼の下心を感じたら、彼の耳元にふっと息を吹きかけたり、ちょっとだけ感じているような吐息を上げてみましょう。
耳からの刺激は、ダイレクトに彼の性欲に働きかけます。


男性からだけじゃなくて、たまには女性からエッチを誘ってもいいはず。
ザ・肉食系女子、のような感じにガツガツいかなくても、いつものハグをちょっとだけ変えるだけで男性がドキドキするエッチなハグに早変わり!
あれ、今日はなんかちょっといつもと違う・・・そんなハグで彼をその気にさせてしまいましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる