1. トップ
  2. ファッション
  3. びっくりするほど足が長く見える!?【ハニーズ】の3000円以下「優秀パンツ」集

びっくりするほど足が長く見える!?【ハニーズ】の3000円以下「優秀パンツ」集

  • 2021.4.6
  • 967 views

スタンダードアイテムにトレンドを程よく落とし込んだ、リーズナブルなアイテムが人気の「Honeys」。プチプラなのに着回し力が高い優秀なアイテムも豊富で、デイリーコーデにも活用しやすいのが強みです。そこでこの記事では、Honeysで見つけた脚長効果が狙える3000円以下の優秀パンツをご紹介します。

フレアパンツ

出典:Honeys

裾に向かって広がるシルエットのフレアパンツ。リブ編みのような縦織りで、ボトムをシャープに見せてくれる一枚です。バックにはダブルポケットでこなれ感をアップ。ウエストゴム仕様なので、着心地が楽ちんなのも魅力です。お好みで裾をカットできるので、より自分らしい装いを叶えてくれます。

後レースアップパンツ

出典:Honeys

センターにシームが施され、脚長効果を狙いやすいストレートシルエットのパンツ。バックのレースアップデザインがポイントになるので、トップスインのコーデにおすすめです。ハイウエストと裾のスリットで、今っぽいシャープなシルエットコーデも叶えます。コットン素材なので、季節に囚われない着回しができるのもポイントです。

ストレートパンツ

出典:Honeys

ワイドのようなゆったりしたシルエットのストレートパンツ。センターシームデザインなので、穿くだけでスラリとした着こなしを約束します。ウエストバックはゴム仕様なので、快適な着心地なのも特徴的。デニム素材を採用しているので、着回しやすいのも魅力です。

ベルト付セミフレアパンツ

出典:Honeys

細みのベルトを付属したフレアシルエットのパンツ。センタープレス仕立てなので、シックでスラリとしたボトムを演出してくれます。風合いの良い軽やかな素材を採用しているので、大人なコーデにもぴったりな一枚。ベーシックな黒やネイビー、ニュアンスブルーやピンクなども揃っているので、旬のコーデを楽しめます。


※すべての商品情報・画像はHoneys様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる