1. トップ
  2. ファッション
  3. ホットミルクみたいな可愛さ♡【しまむら】のとろける「ミルキーコーデ」特集

ホットミルクみたいな可愛さ♡【しまむら】のとろける「ミルキーコーデ」特集

  • 2021.4.5
  • 1286 views

プチプラといえば!の【しまむら】ですが、実は可愛いコーデができるアイテムがとっても豊富なんです♡今回はカラーに注目。とろけるような色合いが可愛すぎる「ミルキーコーデ」特集です。早速みていきましょう!

天使すぎるワンカラーコーデ

出典:WEAR

小物まで全てアイボリーで揃えたワンカラーコーデ。ふわふわな雰囲気満載で思わず触れたくなるような可愛さです。チュニックにニットビスチェ、またチュニックのインナーのシアートップスなどワンカラーでも違う素材をレイヤードしているのがオシャレ見えのポイント。コーディネートに奥行きが出ますよ。

柔らかラフコーデ

出典:WEAR

ざっくり編みニットとプリーツパンツのラフなコーディネート。カジュアルになりがちなアイテム同士ですが淡いカラーが女の子らしいムード。ニットの裾からチュニックを出してペプラム風にレイヤードするのも可愛く見せるコツですね。パンツは濃いめのベージュを選べば雰囲気は崩さずに少し締まった印象になりますよ。

大人っぽガーリー

出典:WEAR

人気のビッグカラーブラウスは黒スキニーや黒スカートとガーリーカジュアルにコーディネートするのが定番ですが、ブラウンのタイトなプリーツスカートと合わせると柔らかく大人っぽいイメージになるんです。中間色のカーディガンを羽織ったらゆるいムードも加わって大人っぽガーリーな雰囲気にまとまります。

女っぽ透け感コーデ

出典:WEAR

「ミルキーコーデ」は子どもっぽく見えてしまう場合もあるスタイルですが、透け感を利用すれば大人っぽく見えるんです。シアーシャツとレースパンツの軽やかなアイテム同士のこちらのコーディネート。うっすらとした透け感が女っぽく涼しげです。さらにニットビスチェを重ねれば重心を上に見せてくれるのでスタイルアップ効果も。大人にぴったりな「ミルキーコーデ」ですね♡


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではアリー様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる