1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「疲れていても顔が見たい♡」彼が潜在的に求める“理想の癒し系彼女”になるには?

「疲れていても顔が見たい♡」彼が潜在的に求める“理想の癒し系彼女”になるには?

  • 2021.4.5
  • 1582 views

追いかける恋の楽しさもありますが、やはり男性から求められたいと思う女性は多いのではないでしょうか。男性が求めるのは、ズバリ【癒し系】の女性です。そこで今回は、そんな癒し系の女性になるための秘訣をお教えします♪

笑顔を絶やさない

男性が一番癒されるポイントは、彼女の”笑顔”です。男性の方から求めたくなる彼女は、笑顔を絶やさない人が多いんです♡笑顔は人を癒したり気持ちを明るくしたりする力を持っています。そういう存在が彼女として近くにいてくれることは、男性にとって中毒的なんです。一緒にいるだけで元気になれるので、男性の方から彼女を求めるようになります!癒し系彼女になるための第一歩として、まず笑顔を絶やさないことを意識してみてください。

彼の話を聞いてあげる

話すということは、ストレス解消方法のひとつなんです。個人差はありますが、話を聞いてもらえる人がいるだけで心が癒されるものです。そこで癒し系彼女になるために必要なのは、彼の話を聞いてあげること♪男性は楽しかったことを話したいという気持ちはもちろん、弱音を吐きたいという気持ちもあります。その両方を聞いてあげることが、男性が求める癒し系彼女に必要なことです。

ちょっとした気遣いをする

たとえば、彼が疲れて帰ってきそうなときには夜食を作ったり、ひとりになりたそうなときはそっとしておいたり。その気遣いに、男性のみなさんは癒されるんです。とくに帰ったら夜食を作って彼女が待っていることは、男性にとって憧れのシチュエーションでもあります♡そうやって待ってくれている彼女がいるからこそ男性は頑張れる!機会を見計らって、疲れた彼に癒しをプレゼントしてあげてください。

マッサージをする

男性は、彼女がしてくれるマッサージが大好きです♡マッサージの上手い下手は関係なく、そうやって自分のためにしてくれる姿勢を見るだけで癒されます。肌が触れ合うスキンシップでもあるので、恋人関係をうまく進めていくための助けにもなってくれますよ。彼から求められる癒し系彼女になりたいなら、マッサージという手段を使って身も心も癒してあげましょう。

癒し系彼女を目指して♡

疲れているから…と会えなくなるのではなく、疲れているからこそ会いたくなるのが癒し系彼女。今回ご紹介したポイントを身につけて、彼から求められる癒し系彼女になっちゃいましょう♡

元記事で読む