1. トップ
  2. ファッション
  3. 永遠の乙女カラー♡ 大人も着られる【ピンクコーデ】

永遠の乙女カラー♡ 大人も着られる【ピンクコーデ】

  • 2021.4.5
  • 2817 views

春といえば何色を思い浮かべますか?桜などから「ピンク」を思いついた方も多いのではないでしょうか。ピンクは身につけるだけで可愛らしさ、女性らしさがグッと高まるカラーです。今回は、大人でも着られるピンクコードをご紹介します。

かすみピンクのワンピースのデートコーデ

可愛らしさの中に落ち着きがある、くすみピンクのワンピース。サテン生地のため初夏までサラッと着ることができます。ボリューム袖でさらにキュートに見せてくれるためデートコーデにおすすめです。黒の小物を組み合わせることで大人甘辛ミックスコーデになります。

ピンクデニムでカジュアルコーデ

こちらはピンクのデニムパンツです。ピンクパンツは派手さがありますが、ベージュジャケットと合わせることで派手すぎない大人カジュアルコーデになります。デニム×ボーダートップスの定番アイテムの組み合わせですが、ピンクを取入れるだけで他の子と一味違うコーディネートを楽しめます。アスレチックや遊園地などのアウトドアデートにおすすめですよ。

ピンクのタックパンツが大活躍!

女性らしいエレガントなスタイル楽しめる、ピンクのタックパンツ。タックパンツはスニーカーと合わせたカジュアルコーデから、パンプスやブラウスと合わせたきれいめコーデまで幅広く活躍します。パンツ以外のアイテムを黒や白でまとめると、パンツのカラーが際立つのでおすすめです。

ピンクスウェットでおしゃれ上級者コーデ

オシャレ上級者が挑戦する鮮やかなピンクスウェット。スウェット×鮮やかなピンクは、一歩間違えると子供っぽくなりやすいアイテムです。しかし、シャツやフレアパンツなどのきれいめアイテムと合わせると一気にオシャレ上級者に変身します。シャツの裾をアウトしたレイヤードコーデにすると今っぽくなります。

大人のピンクアイテムを選ぶ時は、グレーかかった落ち着いた色味やシンプルなデザインにするのがおすすめです。鮮やかなピンクは取入れるのが難しいアイテムですが、他のアイテムを黒や白などのベーシックカラーでまとめるとおしゃれなコーディネートになります。ピンクがアクセントになり大人の甘辛コーデになります。

※本文中の画像は投稿主様より掲載承諾をいただいています。
※こちらの記事では@taeko0624様、@kooooomi64様、@ukacchi様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる