1. トップ
  2. ファッション
  3. オトナ女子は”ブルー”が似合う!?【ニコアンド】春の最新版コーデ特集

オトナ女子は”ブルー”が似合う!?【ニコアンド】春の最新版コーデ特集

  • 2021.4.5
  • 900 views

春ファッションというと暖色に注目が集まりがちですが、実はオトナ女子にオススメなのが"ブルー"なんです!落ち着きのある爽やかな雰囲気で大人の春ファッションを叶えてくれます♪そこで今回はカジュアルアイテムで人気な【ニコアンド】の"ブルーアイテム"を使った春の最新版コーデをご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね◎

春の締め色はネイビーが◎

出典:WEAR

春らしいホワイトのトップスやスカートをメインにネイビーのニットベストをレイヤードすることでメリハリのあるコーディネートに!ネイビーは重くなりすぎず上品にスタイリングにメリハリをプラスしてくれるので春の締め色にオススメ◎カジュアルだけど大人っぽい雰囲気も叶えてくれる着こなしです。

くすみブルーでこなれセットアップ

出典:WEAR

着るだけでおしゃれな雰囲気を叶えてくれるセットアップもくすみブルーでよりこなれたおしゃれなコーディネートに♪インナーのボーダートップスもブルーにすることで、まとまりのある爽やかな着こなしに仕上がっています。小物は女性らしいアイテムでバランスを取るのがオススメです!

ブルーのスカートで甘さの中にも爽やか♪

出典:WEAR

ホワイトにレースがフェミニンで甘い雰囲気のブラウスにブルーのスカートを合わせると甘さの中にも爽やかさのあるコーディネートに仕上がります。ブルーアイテムは甘くなりすぎたくないオトナ女子に相性抜群のアイテムです!

ブルー×ホワイトって最強♡

出典:WEAR

トレンドのオーバーサイズシャツワンピースにニットを重ねたレイヤードコーデ。ブルーとホワイトの組み合わせは相性最強のコントラストです♡バケットハットやスニーカーでカジュアルだけど、どこかキレイめな雰囲気も叶えてくれます!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@hnhn1219様、@smhr42様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : Riho

元記事で読む