1. トップ
  2. ファッション
  3. お仕事で着たい「春アウター」! 映えるアイテムはどれ?

お仕事で着たい「春アウター」! 映えるアイテムはどれ?

  • 2021.4.5
  • 1203 views

もうあっという間に春本番! 皆さんはもう春のアウターをゲットしましたか? お仕事でも周りと差がつくアイテムで、憧れの的になるようなおしゃれを目指しましょう♡ 今回はお仕事で映える「春アウター」をご紹介していきます。

まずはかっこよく決まるネイビーのテーラードジャケット

かっこよく決めたいならネイビーのテーラードジャケット。ボトムスに色のあるものをあわせて春を強調した着こなしがおすすめです。ブラウスはインせずに着ることで、かしこまりすぎるのを防いでくれます!

ナチュラルなアイボリーカーディガン

アイボリーのカーディガンを使ったナチュラルコーデ。パンツもカラーをリンクさせるのがおしゃれさんのコツ。シューズとバッグに黒を合わせてコーデを引き締めたメリハリさもポイントです。

意外と合わせやすいケープトレンチコーデ

ラインがきれいなケープトレンチコート。通勤コーデにもうまく取り入れられるの?と心配の方!意外と何にでも合わせやすくて、さらにデザイン性が高い優秀アイテムなんです♡ セットアップの上から羽織って、いつもとは違うコーデを楽しめます。

やっぱり王道はトレンチコート

やっぱり通勤の王道春アウターはトレンチコート。ただ周りとちょっと差をつけたいなら、カラーを変えてみるのはどうでしょうか♡ピンクがかったベージュはいろんなカラーと合わせやすく女性らしいのでおすすめです♡黒のロングスカートと合わせて甘辛コーデにまとまっています!

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:m.shindo

元記事で読む