1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 母の日限定「となりのトトロ とうもろこしギフトセット」2種

母の日限定「となりのトトロ とうもろこしギフトセット」2種

  • 2021.4.5
  • 5446 views
メイちゃんの

ベネリック(東京都千代田区)は、母の日限定「となりのトトロ とうもろこしギフトセット夏先取りシリーズ」を2021年4月末に発売する。

メイちゃんの「とうもろこし」がモチーフ

映画「となりのトトロ」の劇中で、メイちゃんがお母さんへあげようと大切に持っていた「とうもろこし」をそのままパッケージにしたような、母の日限定ギフトセットが登場。トトロと緑黄色野菜がカラフルに描かれた水分補給に最適なセパレートボトルと、濡らすとひんやり感を楽しめる冷感マフラータオルがセットになっている。

また、ギフトセット「お出かけシリーズ」が現在発売中。フレッシュな野菜やフルーツ、植物に囲まれたトトロやクロスケが楽しく遊ぶ様子をあしらったデザインが特徴。上品なイエローで日常使いにぴったりなゴブラン織り風厚手ランチバッグと、鮮やかなグリーンが爽やかな綿100%日本製ガーゼハンカチのセットだ。

どちらもとうもろこし型の形状にラッピング済みのため、そのままプレゼントできる。

全国のどんぐり共和国、オンラインショップそらのうえ店で取り扱う。オンラインショップでは予約を受け付けており、母の日の5月9日に到着予定となる。

価格は各3000円(税込)。

元記事で読む
の記事をもっとみる