1. トップ
  2. ネイル
  3. こだわるならスクエアネイル。爪が折れやすいあなたにもおすすめ♪

こだわるならスクエアネイル。爪が折れやすいあなたにもおすすめ♪

  • 2021.4.5
  • 3682 views

今回ご紹介するのは、スクエア/スクエアオフのネイルシェイプで作る素敵なネイルデザイン特集です。普段使いにぴったりなシンプルなものから、デザイン性の高いものまで、色々な表情のスクエアネイルを楽しんでください。スクエアネイルは爪の強度もばっちりな形なので、普段から爪が折れやすい方にもおすすめです。マニキュアだと気になる角も、ジェルネイルですとしっかり覆えるので以外と気にならないんですよ。それでは順番にご紹介していきます。

スクエアネイルでバイカラーデザイン

はじめにご紹介するのは、バイカラーデザインです。
スクエアネイルと相性ぴったりです。

マットブラウンにライトゴールドのグリッターを根本に施したバイカラーネイルです。
異なる質感でおしゃれバイカラーネイルに仕上がります。

先端ブラックを差し色にした、バイカラーネイルです。
スクエアネイルにブラックカラーは、クールに決まります。

濃いめなグレーカラーと、流行りの砂ネイルのバイカラーネイルです。
境目にグリッターのラインを入れて上品さもプラス。

スクエアネイルでラインデザイン

次にご紹介するのは、ラインを使ったデザインです。
スクエアネイルに合わせたラインデザインは、おしゃれ感アップです。
また、シンプル好きな方にもおすすめです。

肌馴染みの良いスキンベージュカラーに、濃いめなレッドカラーを細めに入れたデザインです。
スクエアネイルにすることで、短めでもおしゃれに仕上がります。

スクエアネイルの形に合わせて入れた、グリッターラインがおしゃれなデザインです。
ベースカラーもパール入りにして、上品に仕上げます。

スクエアネイルの形に合わせて入れた、ミラーネイルの重なり合うラインアートがおしゃれなデザインです。
アシンメトリーにすることで個性的になります。

スクエアの形のフレンチが目を引くデザインです。
ベースカラーは落ち着いたカラーでシンプルに仕上げます。

スクエアネイルならではのデザイン

最後にご紹介するのは、スクエアネイルならではのデザインです。
スクエアネイルの特徴を生かしたデザインは、人目を引くものばかりです。

スクエアの形に沿って囲った、ブラックカラーがクールなデザインです。
また、パーツ風に作るアートは円を意識して、スクエアなネイルシェイプにメリハリが生まれていますね。

クリアベースにスクエアのチェーンパーツをふんだんに使った、ゴージャスなネイルです。
短めのスクエアネイルなので、嫌らしくならないです。

あえて先端だけチェーンパーツを乗せないデザインが個性的なネイルです。
スクエアネイルで魅力がでるデザインです。

スクエアネイルにさまざまなスクエアデザインを施した、個性的ネイルです。
アニマル柄やパーツ風デザインを取り入れた、欲張りネイルです。

お気に入りのスクエアネイルのデザインは見つかりましたか?
スクエアネイルにチャレンジしたことない方は是非参考にしてみてくださいね。

Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる