1. トップ
  2. グルメ
  3. オンライン予約限定!苺をちりばめた満開の桜スイーツを楽しむティーセット

オンライン予約限定!苺をちりばめた満開の桜スイーツを楽しむティーセット

  • 2021.4.5
  • 836 views

入学や就職など、新たな門出をお祝いする機会が増えるシーズンにもぴったりなティーセットがこの春登場!

リーガロイヤルホテル(大阪)の1階にある「メインラウンジ」では、4月1日(木)〜30日(金)の期間、桜風味のスイーツと7種類の飲み物から選べるティーセット「春のDessert&Tea “SAKURA”」をオンライン予約限定で販売中だ。

華やかな桜風味のスイーツがラインアップ

「春のDessert&Tea “SAKURA”」は、桜風味のスイーツ9種類とフレッシュ苺、軽食を楽しめる期間限定のティーセット。

桜の花びらのチョコレートを添えた「桜のババロア」をはじめ、さくらんぼのコンフィチュールの甘さとクリームチーズの風味、チョコレートの苦味が絶妙な「さくらんぼとチョコフロマージュのベリーヌ」、表面の桜模様がかわいらしい「桜模様のレモンマカロン」、塩味がアクセントのチュイールをまとった「さくら味の綿菓子 塩チュイール添え」など、華やかなスイーツがラインアップする。

和スイーツや軽食も楽しめる

さらに「ピスタチオの羊羹」や「いちごの大福」といった和スイーツのほか、サンドイッチなどの軽食も用意。飲み物は「ブレンドコーヒー」や「ブレンドティー」など7種を取り揃えており、おかわりの際は茶葉の変更も可能だ。

プランの詳細

価格は1人/3,800円(税・サ料込)。2人または4人のみのオンライン予約限定での販売となる。詳しい内容と予約はリーガロイヤルホテル(大阪)の公式サイトにて確認を。

苺をちりばめた満開の桜スイーツで、お花見気分を楽しもう!

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

元記事で読む
の記事をもっとみる