1. トップ
  2. スキンケア
  3. 目元専用クレイパックが話題。すっきり感がヤミツキに!

目元専用クレイパックが話題。すっきり感がヤミツキに!

  • 2021.4.5
  • 921 views

コスメ選びに迷ったら、今週発売の新製品からチェックしてみませんか? 《4月5日(月)~4月11日(日)発売》のコスメのなかから、GINGER世代におすすめのアイテムをセレクト。美容テンションをあげてくれるアイテムをご紹介します。

デリケートな目元のために開発。シチリア産、アルジタルからクレイパックが発売に

アルジタル アイブライトマスク 50ml ¥3,850/石澤研究所

4月5日(月)発売

生物学者のフェラーロ博士が創設した、オーガニックコスメブランド、アルジタル。シチリア島のグリーンクレイ(海泥)を中心に、ミネラルたっぷりの南イタリアの天然水やバイオダイナミック栽培の植物などを独自に厳選している。敏感肌、デリケートエリアなど人知れずのトラブルをケアするアイテムの宝庫!

この春のアルジタルのマストバイは、目元用クレイパック。パックやマスクはデリケートな目元を避けるタイプが多いなか、アイブライトマスクは目周りにオンすることができるのだ。PCやスマホなどで酷使している目元、くすみやすい目元、ぼんやりとした印象の目元にもぜひ。ブランド自慢のグリーンクレイに加えて、保湿効果のあるアイブライトやセイヨウメギ(目木)エキスなど目元をいたわる成分がたっぷり。目の周りに厚めに塗布し、3~5分置いて少し乾きを感じたら洗い流して。目元を引き締め、ハリをプラス。

また目元の不要な角質を取り去ることができ、たった一回のパックで明るい印象に。何よりグリーンクレイ特有のリフレッシュ感が気持ちよくてヤミツキ! 毎日使ってもOK。歯磨きのようにアイケアパックが当たり前になりそう。

アルジタル
https://argital.jp/

TEXT=荒木奈々

元記事で読む