1. トップ
  2. 恋愛
  3. こっちにおいで♡男が実は憧れる「彼女とのイチャイチャ」

こっちにおいで♡男が実は憧れる「彼女とのイチャイチャ」

  • 2021.4.5
  • 5940 views

大好きな彼とイチャイチャできる時間は、幸せな気持ちになりますよね。
男性にとっても、彼女とのイチャイチャタイムは大切なひとときです。
今回は、男性が実は憧れる「彼女とのイチャイチャ」について紹介します。

彼女に膝枕をしてもらう

男性は、彼女に膝枕をしてもらうことに密かな憧れを抱いています。
しかし、恥ずかしさからなかなか言い出せない人も多いようです。
彼とイチャイチャしているとき、あなたから「膝枕しようか?」と提案してあげると、喜んでくれるでしょう。
膝枕をして甘やかしてあげてくださいね。

お互いの体をマッサージする

お互いの体をマッサージするのも、男性にとって憧れのシチュエーションのひとつです。
疲れを癒しつつスキンシップもできるので、一石二鳥です。
日頃、仕事などで疲れている彼の体を、優しくほぐしてあげてくださいね。
あなたも彼に触れてもらうことで、彼の体温を感じ安心感を得られます。

人目を盗んでキスをする

人通りのない公園や暗い映画館などで、人目を盗んでキスをするのも憧れのシチュエーションのひとつです。
少しスリリングな雰囲気を共有することで、2人の親密感がアップします。
2人だけの秘密ができたような気分になるでしょう。

一緒にお風呂に入る

彼女と一緒にお風呂に入ることに、憧れを抱いている男性も多いです。
お風呂は狭くて明るい空間なので、一緒に入るのは緊張するかもしれません。
しかし、一緒に湯船につかったり、体を洗い合ったり、イチャイチャできるポイントが盛りだくさんです。
たまには一緒にお風呂に入ることで、2人の仲が深まるかもしれません。




今回は、男性が実は憧れる「彼女とのイチャイチャ」について紹介しました。
彼女に甘えたり、人目を盗んでイチャイチャするシチュエーションに憧れている男性が多いようです。
また、お互いの体をマッサージしたり一緒にお風呂に入るのも、お互いの温もりを感じられるため仲が深まりますよ。
ぜひ彼とのイチャイチャタイムに取り入れてみてくださいね。



(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる