1. トップ
  2. ヘア
  3. そんなに綺麗だった?!旦那が驚く「イメチェン術」って?

そんなに綺麗だった?!旦那が驚く「イメチェン術」って?

  • 2021.4.5
  • 10306 views

結婚して長く一緒にいると、どうしてもマンネリしてしまうもの。 そこで今回は、マンネリに効果抜群なイメチェン術をご紹介いたします。 旦那様も思わず見惚れるイメチェンは、試してみる価値ありですよ♡

(1)髪型を変えてみる

王道ですが、髪型をガラリと変えるイメチェンはやはり効果的。 とはいえ、長く一緒にいるからこそ、ちょっとした変化には気づかないという男性も多いでしょう。 男性を驚かせたいなら、ロングからショートにする、黒髪からブロンドにしてみる、くらいの大きな変化が必要です。 勇気がいるかもしれませんが、美容師さんと相談すれば成功する確率が高いでしょう♡

(2)スッピンを磨く

1日中一緒にいれば、スッピンを見せるのは当たり前。 そのスッピンを美しく仕上げることで、「こんなに綺麗だったっけ?」と驚かせちゃいましょう! スッピンを磨くには、スキンケアに注力して美肌に仕上げることが大前提。 眉毛ティントやまつげパーマを活用すれば、メイク落としをしてもナチュラルな可愛さをキープできますよ。

(3)まったく異なるタイプの服をチョイス

いつも同じテイストの服を着ているという方なら、異なるテイストの服を選んでみましょう。 服が占める面積は大きいため、ガラッと雰囲気が変わり、男性を驚かせられるのです。 カジュアル系を好む方はコンサバに、フェミニン系ならセクシー系に挑戦してみることで、男性に新鮮な気分を味わってもらえるはず。

(4)ダイエットをする

体型を整えるのもイメチェンとなります。 とくに、結婚してから体型が崩れた……と感じる女性は多いので、これを機にダイエットにトライするといいでしょう。 とはいえ、過度なダイエットは美しさを損なうのでNG。 見た目が大きく変わる-3キロを目標に挑戦してみてはいかが? 旦那様は、奥さんであるあなたのイメージがすでに固まっている状態かもしれません。 それをいい意味で壊してあげることが、イメチェン成功の秘訣です。 まずは、自分がどんな雰囲気なのかを旦那様に聞いてみることから始めてみてはいかが? (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる